縮まらなかったなぁ

ネタがないので

困ったときの過去写真。



ブログ未登場の写真だけど既視感高。

使い回しじゃないですよ?
いっつもこうだったので、同じ構図が多いんです。



いずれも2012年の写真です。

懐かしい距離感ですなぁ。






ひめも たまには思い出してるかな?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

仲良しでいられる距離感♪
そしてコタさんの柔らかそうな毛並み♪
いい写真ですね(^-^)

う〜ん・・・不思議な距離感ですね
近からず遠からずで本人たちにはちょうどいいのかな
今も見えないコタ君がこの距離にいるのかもしれませんね^^

うん…確かに毎日見てたような気がします~^^;

 コタ君って、お茶目なお顔でひめちゃん狙ってたものね~
わたし、なんだか今もコタ君がいるような気がしちゃうんですよね。

微妙な距離感ですが
お互いをきちんと尊重していますね。
ガン見するわけでもなく
でもちゃんと視線を送っているww

ひめちゃんのこの表情、懐かしいですねぇ(^m^)
後ろ足が今にも逃げ出しそうですね。
こういうツーショットが多くて、うらやましかった思い出。
ひめちゃんは微妙な気持ちなんでしょうけど(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
仲良し・・・かどうかは正直かなりビミョですが(^▽^
少なくとも、ケンカにならない距離ではありましたかね?

>うらねこ様
いや、いないようです。
リラックスしまくってますから、ひめ。
リビングに行ったとき、もうすっかり警戒しなくなりました。

>まめはなのクー様
ユニークな顔でしたよねぇ。(^▽^
最近、大きな写真用紙を買って、プリントアウトしてあちこちに貼ってるんですよ。
実物大に近くなったので、より「いる」感が増した気がします。

>やらいちょう様
ひめのほうは、警戒の視線なんでしょうけどね~(^m^
お互いにチラチラ見ていたのは確かです。

>★☆いっちー☆★様
え、うらやましいですか?
こんなツーショット。(^▽^
いっちーさんのお宅なら、窓辺のタワーで3ショットとか、しょっちゅう撮れるじゃないですか。
それのが断然うらやましいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像