まだ寒い

やっと花粉症の時期が終わりまして

ようやく布団が干せるようになり



ひめも大喜び。

よかったね~
あったかいね~



・・・あれ?
そうでもない?

ずいぶん小さくなって寝てますね。
ちゃんとあったかくなってるのに、布団。



ひめにとっての適温は、いったいどれくらいなんでしょうか。






実はまだアンカがほしいのだろうか
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぬくぬくの上で過ごす♪
きっと幸せですね(*^^*)
ふふふ、アンカがあったら大喜びかもですね〜♪

可愛いひめちゃん^^乙女な表情がいいな~

今日はネンネだったのね~

 ひめちゃんも干したお布団に寝てたの?うちもいつも干したお布団の一番乗りはハータンですよ。干したお布団の気持ちのいい香りで、ついつい丸くなってネンネだったのかも。

ひめちゃん、もっふり埋まっちゃってますね~かわいい♪
女の子は冷えに気を付けないとね!

やっぱり干したての洗濯物ってのは人気ですからねぇ。
うちは引っ越してから、バルコニーに屋根がなくなったうえ、
普通に干したらカラスの糞害がひどいので部屋干しになっちゃいました。
だから最近洗濯したてのものも不人気^^;
やっぱお日様のにおいって重要なんですかねぇ。

梅雨が明けるまでは
猫さんってこんな感じでしょうね。
いつでもぬくもりを求めている・・・。

干したてふかふかの布団に一番乗りでダイブ
にゃんこの特権ですね
どうせならにゃんこの開き(うつ伏せ編)を見たかったものだけど
ひめちゃんじゃ無理だったか〜
温かい所で丸まって寝るのが好きなのかな?
これから梅雨寒に入るのに先が思いやられるね(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
取り込んだばかりの布団があってもなお、アンカがほしいんでしょうかね!?
ペット用のアンカより、布団のほうがあったかそうですが・・・
猫の好みは難しいですよね~

>まめはなのクー様
乙女な表情ですか!?
ありがとうございます・・・(^▽^
人間換算で傘寿のおばあちゃんですが☆

>★☆いっちー☆★様
テラス屋根、後付できないんですか?
借家じゃないですもんね。
部屋干しじゃあ、猫はもちろん、人間もイマイチ・・・ですねぇ。(^▽^;

>やらいちょう様
そうか、梅雨明けまでか・・・
つまり、盛夏以外の季節は、ずっとこうってことですね!

>うらねこ様
まだまだ、このまま暑くはならないでしょうからねぇ。
うつぶせにひらく様は、今まで見たことがないですね~
ひめも、コタも。
うらねこさんのお宅には、そんな寝方をするコがいるんですか?
モリナガくんとかでしょうか?(なぜ名指しで)(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像