手から食べたいの


「ごはん食べさせて」

ってとこ。
(前記事 3/19 )

相変わらず、手の平から食べたがります。

珍しく かわいい お顔で撮れたし~
食べさせて差し上げましょうかね☆






かわいい顔しなくても
食べさせてるけど
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふ、我が家も毎日、お手の皿です♪
手の方が愛を感じるのかな♪
甘えん坊ですね〜。
そして、お互い至福の時間ですね(*^^*)

あら、めずらしく(?)かわいいおねだり顔♪
こりゃ~甲斐甲斐しくお世話もしたくなっちゃうってものですね(^m^)
世にはスプーンで食べさせてもらわないとご飯を食べられない
セレブな子もいるそうですね。
うちみたいに競うような兄弟猫がいたらそれどころじゃないんでしょうけど。

甘えているんでしょうね。
手で食べさせてあげるのは
スキンシップにもなるからいいですよね。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
かわいいですよね~
かわいいけど、出かける前とかの忙しいときはカンベン・・・(^▽^;
でもそういうときのほうが、ほしがる率が高い気がする?

>★☆いっちー☆★様
いっちーさんのお宅は、ごはんの時間をちゃんと決めてて、えらいですよね!
うちはどっちも、1日に何度も食べるからなぁ。
時間を決めれば、「いま食べなければ!」って、もう少し頑張って食べるようになるんでしょうか。

>やらいちょう様
スキンシップになるのはまちがいないですね。
ちょっと甘やかしすぎのような気もしますが☆

お久しぶりです。

覚えていますか?久しぶりにコメント書きます。

ひめちゃん、少し痩せまあしたか。頬が少し細くなった感じがしますね。

うちのミケさんは、今年の1月に亡くなりました。私が骨折して入院している間に。

自分から死を選んだらしく、私が家にいない間は、ごはんも水も取らなかったそうです。19歳でした。

ペットロスもしばらくはあったのですが、今は大丈夫です。地震も大きいのが2回来たし、なんだかんだで

気にならなくなったのかな~?では、またですね。 ^^/

コメントありがとうございます

>ミケです ^^様
ご無沙汰しております。
入院して留守に間に・・・
それは切ないですね!(>_<;
うちも、12月にコタが永眠しました。
ひめの体重は、1年位前から急に減りました。
歳をとると、いろいろ起こりますね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像