酒好きにお礼

こんなワインを見つけました。



ぷにぷに肉球シール付きワイン。 ショップは→ こちら(楽天ショップ)

セミオーダー式で、ラベルは選べるらしいです。



降参スイッチ、押してぇ!!(^m^

でも、猫がこのポーズをするときは、「降参」じゃなくて、「遊んで」「かまって」「なでろ」あたりですよね~
それか熟睡中。
犬なら「降参」でしょうけども。
このラベル考えた人、犬飼いさんでしょうか?

日本酒では、こんなのも。



「さばとらにゃんこ酒」 ショップは→ こちら(ヤフーショップ)

売上の一部を、若狭地域での動物保護活動(地域猫活動)に使用するんだそうです。
地域猫の写真が おまけで付いてくるらしい。

私は日本酒は飲まないけど、好きな人なら、おいしく猫支援ができて、いいかもしれませんね。



ところで、なんでこんな お酒を見てるかというと~

猫好き かつ酒好きの友人に、お礼を用意しなきゃならなくて、いろいろ探してみたんです。
でもこの友人には、誕生日に梅酒、クリスマスにワイン、バレンタインに生酒、と、酒ばっか あげちゃってるんですよ。
しかも誕生日は、3年連続で酒。
今年の誕生日用にも、すでに日本酒を準備済み。

いくらなんでも酒続きすぎ?
ということで、いちおう踏みとどまりました。

でも~
酒がイチバン喜んでくれるから~

って、男親へのプレゼントみたいですね。(^▽^






最後の写真は なんの関連もなく
三毛ちゃんとチビすけ(去年の7月)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

私も押したい♪ 降参スイッチwww
うちの子のスイッチでも探すかな(≧∇≦)
いいですね〜、このお酒!
次回、何かの折に活用させて貰います♪

かわいいお酒ですね♪
お義父さんへの父の日プレゼントに良さそう!
参考にさせていただきます~

私も触りたいしね!ぷにぷに肉球(^m^)

猫ブーム、ここに極まれりww
こりゃ楽しいですね。
酒好き猫好きにピッタリかもww

へえええ、面白いこと思いつくもんですねえ
ラベルのデザインだけならありそうだけど、肉球をつけてくるとは
猫好きで酒好き、誰かいたかな〜
あ、自分のことか
お待ちしてま〜す♪     ←冗談です

コメントありがとうございます

>しっぽ様
腹モフしながら肉球もさわれば、「降参スイッチ」になりますかね?(^▽^
猫にこんなカッコで「お腹さわってもいいよ」って言われたら、むしろ、人間のほうが、猫に「降参」ですね☆

>★☆いっちー☆★様
確かにさわってみたい、この肉球シール。(^m^
さわってみたら、感想教えてくださいね~

>やらいちょう様
本当にブームなんですねぇ。
流行りにのるのが上手なお店もあるもんですね。

>うらねこ様
肉球に幻想を持ってる人でしょうね、このシールを考えたのは。(^▽^
実際に猫を飼ってない人のほうが、肉球に愛を抱きがちだと思うんですが、どうでしょう?
本物の肉球よりやわらかい場合も多いですよね、こういうグッズって。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像