毎日です

箱の中で柔軟体操。



さすがの柔軟性ですね~(^▽^

てな感じで
相変わらず すみっこを埋めるように寝てます。



3月



4月

イチバン上は今月の撮影。

その内 体が四角くならないか心配です。
(^m^






使いまわし写真と思われそう
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふ、いつも同じ箱を愛用ですね♪
かなりのお気に入りですが、
箱を壊したりしないんですねー。
うちの子はかじったり、飛び込んだりですぐにぼろぼろです(^^;;

ひめちゃん、きっちとした性格なのね~^^

 しっかり四隅が埋まってます~足先がググッと踏ん張って、安らげてるのかしらね~^^;

 これがひめちゃんの、ストレッチなのかしらね^^

 お茶パスタは、ジェノベーゼソースにして、もう一回はペペロンチーノ~
変わったお味だったけど、結構イケました~へへ!

一番上!
高飛び込みの真っ最中みたいに足を抱え込んでて特に美しいですね。
同じ箱ですよね?大事に使ってますね~(^m^)
超期間同じのをお気に入りにしてると、
汚しちゃったときに次の箱を探すのが大変だったりしますが(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
箱をかじる猫って、けっこういるみたいですよね。
うちは、ひめもコタも、箱をかじることはありませんでした。
吐いてダメにすることは多かったですが…

>まめはなのクー様
ジェノベーゼ…
お茶の葉が合わさると、癖が強そう…?
癖同士が相殺し合うのでしょうか??
想像だにしませんでした。(^▽^

>★☆いっちー☆★様
この箱(「みかん箱」です)、まだ売ってるので、売ってる内に予備を買っておこうかと思案中です。
今まで、数々の箱を吐いてダメにしてきた ひめですが、この箱は長いですね~
市販の箱なんか買っても、どうせすぐにダメにするだろうって思ってたんですけどねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像