すっかり完治

もう1ヶ月半前のことになるんですねぇ。


(既出 4/7 )

三毛ちゃんの顔の このケガ。

もうすっかりキレイに治って、毛も生えそろいました。



さすが、回復が早い!

右側の頬も、ヒゲが まだちょっと短いけど、それだけ。
ハゲくらいは残るかなと思ってましたけど、それもなし。
大したもんですね~

化膿とかしなくて良かった良かった。






いちおう ご報告まで
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

家猫の軟弱さとは違いますねwww
そして、凛々しい♪
カッコいいなぁ〜、三毛さん(^-^)

三毛ちゃん、さすがね!

 「痛い、痛いなんて言ってらんないのよ~」ってなところかしらね。

 ホント、きれいに治ってますね。よかったですよね、安心しました^^

三毛ちゃん、すっかり良くなってよかったですね~
元通りの美人さんだ♪
最後の写真、ポーズも決まってる!
うちの子より撮られ上手でうらやましい(^m^)

猫さんは回復も早いですね。
でももうケガをして欲しくない。
外猫さんの逞しさは尊敬に値しますね。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
飼い猫だと、消毒したり軟膏を塗ったり抗生剤を飲ませたり…するのかもしれませんけど、そんなことしなくても、きれいになるものなんですね。
三毛ちゃんの場合はたぶん、お仲間になめてもらうってことはないでしょうから、完全に自然治癒?

>まめはなのクー様
あとが残るのは仕方ないかなと思ってましたが、大丈夫でしたね。
大したものです。
人間だったら、傷跡必至ですよね。(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
三毛ちゃんも、昔みたいに、「カメラにキメ顔」はしてくれなくなりました。
そもそも、私に媚顔を見せなくなりましたねぇ…
コイツはもう陥落済みだから、媚売らなくて大丈夫、と思われてるのでしょうか。(^m^

>やらいちょう様
このケガをしたときと思われるケンカのあと、けっきょく他の猫は現れないので、きっと三毛ちゃんの勝利だったんでしょうね。
野良猫のなわばり争いは、厳しいんでしょうねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像