近くで爆睡

昔の写真の中から、こんなのを見つけました。


(2008年撮影)

けっこう近くで、けっこうくつろいでます。

今の家に引っ越したばかりのころですね。
新築なのに再工事で2階にいられなくて、ひめと一緒に、座布団持参でリビングに居候してたときです。


(2008年撮影)

これなんか、ひめ爆睡。
コタのいるところで、そんなに寝られたのねぇ。

なお、座布団を並べて私が寝ようとしていたんですが、1枚ずつ奪われたってシーンです。
毎日こうでした。

ま、ひなたに座布団 置きゃ、そりゃ猫がのるよな。


(2010年撮影)

これもだいぶ近い。
ひめは警戒を怠ってませんが。

ふたりが こんな風にしていると、間に割って入って寝てやったものです。
ひめを守るという名目で。
単に うらやましかったからですが☆






楽天ブログには たぶん既出
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

仲良しさんですね〜♪
いつもひめさんが、
追いかけられてるイメージでした(≧∇≦)
違いましたね‼︎‼︎‼︎

とっても穏やかなお二人さんですね~^^

 コタ君もひめちゃんも、相手を意識しつつもなんとなく許してますよね。

ひめちゃんの爆睡…コタ君の前で爆睡…?これはびっくりだわ~


 ハータンは典型的な内弁慶ですよ。家の中じゃ威張りん坊だけど、お外に出るよ、意外と小心者かも~^^
 

うちでも窓辺で3匹そろってる姿を見ますから、
日光にはそういう魅力というか魔力があるんですかね(笑)

ひめちゃんもコタちゃんも窓をまくらみたいにしちゃってかわいい寝姿♪
コタちゃん、ひめちゃんにちょっかい出したい…でもここ気持ちいい…
とか考えてるんでしょうか。

日向+座布団=猫
今も昔も変わらないですねww

近い近い〜
しっかりくつろいでるじゃないですか
やっぱり日向の魔力ですかねえ
しかも座布団を、まるでお猫様のために置かれたかのように全く自然に使いこなしていますね
かわluさんの入る隙はないわけだ(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
仲良しとはちょっとちがうかもしれませんね~
寝てるだけですから。(^m^
ケンカしないだけよいですけどね♪

>まめはなのクー様
でもはなさんは、外に出るのが怖いってわけじゃないんですよね~
ドライブ好きだし。
車の中にいるときは、大型トラックの音なんかにはビビらないんでしょうかね?

>★☆いっちー☆★様
一緒に寝るなんてことがない猫同士でも、ひなたなら一緒にいられる…
「見ないふり」とかしてるんでしょうかね?(^▽^
写真のときにコタがちょっかいを出さないのは、私がいるせいもあったかもしれませんけどね。
必ず私も一緒にいましたので。

>やらいちょう様
ひなたの座布団には猫が似合う?(^▽^
あと、取り込んだ布団と。

>うらねこ様
むろん、撮影のあと割り込みましたよ!(^▽^
とはいえ、ふたりの間=座布団の間=板間に直座りなんですけどね…
当時は遅寝遅起きで、まだ眠い時間だったので、板間でも寝ましたけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像