行っちゃった

3日前の記事の、この写真。


(既出 5/10 )

これ、自撮りなんですが

このシャツは


(既出 3/28 )

これです。

ひめドル札チュニック。
着て出かけちゃいました☆

ついでに


(既出 4/14 )

これも持って。

「うちの子グッズ」2コ持ちで、GWの大都会(池袋です)に挑むとは…
やるな、ワタシ!(^▽^

地元から一緒に行った友人は、何分経とうと、シャツにもバッグにも一向に気付いてくれませんでしたが~
池袋で合流した うーちゃんママは、会った瞬間に気付きました。
さすが猫飼い?

で、バッグを見た うーちゃんママは、「抹茶クッキー?」って…
やっぱり、色が悪いよなぁ。orz
白熱灯下で見ると、そこそこおいしそうに見えるんですけどね~
蛍光灯下や日光下では、思いっきりグレー。もしくは抹茶色。

友人たちが、「うちの子グッズ」を着て持つ私と一緒に歩くのが恥ずかしいようなら、上着を着ようと思ってましたが、別に平気だそうです。
シャツもバッグも、地味でよかった?



私も ついに、「うちの子グッズ」で外を出歩けるようになりました。
成長した!

(成長か?)






パスケースも持ってたから
実は3コ持ち
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お~いいじゃないですか~^^私も持ってたら、絶対に着ちゃいます!
だって、カワイイんだもの~着せて見せたいじゃないの~^^

 干したフカフカお布団、やっぱり一番乗りですか?^^ま、人間だったダ許さんけど、お猫様なら許せますよね^^

気が付かれないものなんですねぇ~。
さりげないからかな^^。
その内、財布もスカートも・・・全身うちの子になったりしてwww

Tシャツ、さりげないから外でもいけると思いますよ
まっさらのTシャツ+ジーンズだったらちょっと目立つかもしれないけど(^m^)

バッグは形もデザインもかわいいだけに、もったいないですね~
写真で見たらなんとか普通のクッキーに見えますけど…
抹茶って言われるということは実際に目で見たらもっと暗いのかな?

とうとうお外デビューですか
おめでとうございます(?)
チュニックはあまりに自然すぎてお友達が気づかないのもわかりますね
バッグは抹茶クッキーですか
実物は写真よりもっと暗いんでしょうね
でもクッキーじゃなくて模様だと思えばなんとか・・・ならないか(笑)

かわさんデザインは さりげなくて『うちの子』を
強調してないので 普通に持てると思いますよ!
リアルバッグは 抹茶クッキーにも見えるの?
明かりによって違って見えるなんて すっごーく
面白い色合いですね。
生地の関係もあるのかしら?

コメントありがとうございます

>まめはなのクー様
布団を取りこんだら、まずひめがのるものだと思ってるので、もう普通になりましたねぇ。(^m^
コタはあまりのらなかったんですけどね。
猫にも好みがあるってことでしょうか。

>しっぽ様
スカートのオーダーっていうのは聞いたことがないですね!
タイツのオーダーなら、その内 出てくるかも?
もしかしてもうあったりして?

>★☆いっちー☆★様
この写真は白熱灯下なので、少し良く見えてると思います。
抹茶クッキーでも、キレイな緑色のやつじゃなくて、着色してない自然食品的な抹茶クッキーの色だそうです。(^▽^;
ネットでオーダーをするのは難しいですねぇ…

>うらねこ様
そうか、じゃこれは模様ってことで…
って、クッキー模様にしたかったんですよ~!(^▽^;
イラスト風の、もっと単純なクッキーにすればよかったのかもしれませんね。

>nekobell様
さりげないですかね?
なんとか「外に持って行けそう」なデザインを絞り出したので、さりげなければよかったです。
バッグは、実物は本当に微妙な色ですよ…(-_-;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像