11年後に期待

で、犬とうさぎの間に行った うーちゃんちでは



うーちゃんは いつも通り、ベッドと壁の隙間で こうで



こうでした。(^▽^;

おかわりなく!

うーちゃんママが「いつになったら慣れるかなぁ」と言うので、「11年後くらい?」と答えておきました。
ひめが来客に逃げ隠れしなくなったのは、去年からなので、それを参考に。

うーちゃんママが携帯に送ってくれた写真。



ボリュームが~!

5.8kgだそうです。
ひめの最大時を抜きました。

でも、まだコタは越されてないからね!?(なぜ張り合う?)



「目つきの悪さなら ひめちゃんにも負けてないよ」うーちゃんママ談。

いやそこも張り合わなくていいから。(^m^

うーちゃんも、実母の三毛ちゃんの血を引いてるからには、愛想良くできる遺伝子も持ってるはず?
いつか、かわいい お顔も生で見られるかな~






11年後くらいに
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うーちゃん、相変わらずのようで〜(*^^*)
キッチリといつも通りのうーちゃんですね。

それにしても大きいわ(^_^;) 幸せそうなうーちゃんですね。
保護していい方にお嫁入りさせた甲斐がありましたね〜(^-^)

すごい!
でっかく幸せにお育ちになられましたね^^wwww
そのボディはかなり魅力的なアングルです♪
慣れてくれたら撫でたいですね^^。
ふふふ、気持ちよさそう♪
触れるのはお世話係りの特権かぁ~。
いいなぁ~。

お客さん慣れすることなんてあるんですね!
うちのにゃんた、11歳だけど、人見知りが治ることもあるのかしら…

うーちゃんのボリューム感!お母さん越えもしてますよね、きっと。
うちのやまとよりちょっと軽いくらいか…結構な重さ(^m^)

なかなか慣れないですよね。
慣れるもんなのでしょうか?
11年かぁ〜。
そのくらい経てば大丈夫かなぁ〜・・・。

うわ〜
うーちゃん、大きいなあ
正面から見た図が猫のフォルムじゃない!?(爆)
さ、さすがはミケ母さんの子ですね
なのに超人見知りなんてね、可愛い^^
つかうーちゃんもひめちゃんもそんなに目つき悪くないですよ?
うちにはもっと悪いのがいるから、そう感じるのかもしれないけど(笑)

コメントありがとうございます

>まめはなのクー様
どうしてもおやつをあげてしまうのだと言っていました。
愛されてますねぇ。(^▽^
最初からずっと目薬をさしていたりして、終わったあとにご機嫌取りをしなきゃいけない理由もあったりするそうですが。

>しっぽ様
うーちゃんの魅力を知ってるのはママだけ。
うらやましいですね~
あのお腹、どれだけさわりごこちがいいことか!
私もさわってみたいです!

>★☆いっちー☆★様
ひめは15歳で自ら出てくるようになりました。
にゃんたくんも、あと4年?(^▽^
もっとも、相手にもよるのでしょうけどね。
弟や姪っ子たちのときは、今でもぜんぜん出てきません。

>やらいちょう様
ひめは15歳で自ら出てくるようになりました。
コタはもっと早かったですけど~
元々そんなに極端にビビるタイプではなかったですからねぇ。

>うらねこ様
うらねこさんのお宅こそ、そんなに目つきの悪いコいましたっけ?
男の子ふたりはきょとんとしてるイメージだし
女性陣もかわいいお顔だし

うらねこさんのお宅の女性陣と比較すると、うーちゃんは相当の大物でしょうね。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像