寝顔を見に行った

GWに、犬と遊べる民家カフェ(?)的なところに行きました。
犬がいる普通の一軒家にお邪魔するって感じです。



お愛想のよろしい「うめ」ちゃん。
おやつちょーだい!ってとこ。



こちらもかわいらしいコだったんですが…
どうしたって、背後の「うれしょん防止のサラシ」のほうが気になる。(^m^



おねだり顔が なぜか悲しげな「リズ」ちゃん。
キメ顔のつもりなのかもしれん。

配布されたおやつが すべてなくなると



まったりモード。
午後だったせいもあるのか、みんな遊ぶ気ゼロ。
犬なら、もうちょっとはしゃいでほしい…
けど、もう人にもおもちゃにも慣れきって、飽き飽きしてるんでしょうねぇ。



犬たちが みんな寝ちゃったので、人間も みんな静かに過ごしました。






危うく私も寝るとこだったよ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うれション防止にさらし⁉︎
効果があるんでしょうか!?(・_・;?
ホント、気になりますね‼︎‼︎‼︎

みんな、お名前がわかるようになってるんですね。犬を飼ってる民家?なんだか面白そうですね^^ひと昔前の我が家も、こんな感じだったんだ~ワンニャンが入り乱れてたけどね^^

懐かしいなぁ、実家の黒柴、さくらちゃんも昔うれションしましたよ~
知らない人にも向かっていってジョ~ッて、相当ですよね^^;
人間と見たらおやつが出てくる、と認識してるんですかね?

普通の家を動物と触れ合えるカフェとして開放するの、
結構前ですけどテレビで見てびっくりしたなぁ。そこもわんこだった。
今はもっと増えてるんですかね。

色んな形態の
動物と触れ合う施設が増えましたね。
いい事だと思います。
こういう所がどんどん増えて欲しいなぁ〜。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
うれしょん防止としては、よくあるテみたいですね。
うちの弟の家のわんこも、ペットシートをお腹に巻かれてました。

>まめはなのクー様
まめはなのクーさんのお宅は、うかがったら楽しそうですよね!
おばあちゃんとゴンちゃんがラブラブしてるところを生で見てみたいなぁ。
あと、拓郎くんと個室にも入ってみたかったです♪

>★☆いっちー☆★様
この家に住んでるわけではなくて、自宅から通ってきてるみたいですが…
ホントにボロい家なんですよ。
ここなら汚れても壊れてもいいって感じで、犬と人を入れてるんでしょうかねぇ。

>やらいちょう様
ブームが過ぎるのが怖いですよね。
需要が少なくなって、閉鎖するとき、動物たちがどうなっちゃうのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像