今度は焼きすぎ

昨日の記事から ちょっとつづき。

ついでに もうひとつオーダーして、自分用のトートバッグも作りました。



これはアレです。
色が残念に仕上がったオーダーバッグのリベンジ(前記事 4/14 )

だったんですが…



うーん……
今度はクッキー焼きすぎ?

暗くプリントされるのを見越して、さらに明るく、高彩度でオーダーしたら、こんなことに。
バッグとは印刷屋さんがちがうし、生地もちがうから、多少はしょーがないですけども。

2つのバッグの中間の色がほしかったなぁ。
(つーか もうオーダーはやめとけ!)(セルフツッコミ)

ちなみに、中布は



チョコ柄。

一昨日の記事で、ひめがのって邪魔してたやつです。



スリスリ。






ひめの香りつきバッグ☆
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なんとリベンジ⁉︎
焼き過ぎかもしれないですが、
美味しそうな色になりましたね♪
私は満足しそうな色です(*^^*)

「2つのバッグの中間の色がほしかったなぁ」
あ〜 わかるー!
私も そう思いました。
すっごい微妙なところなんですけど こだわっちゃいますよね。
こうやって見ると お母様のバッグも落ち着いてて高級感があるように見えますね。
中はチョコ!?
よく見つけてきますねー(* ̄m ̄)

裏地はチョコ?カワイイ~^^

 確かに色めって微妙に違ってしまうみたいですね。私も拓郎のバックを作った時に、ちょっとばかりそれを感じましたよ。100%って言うのも難しいもんですね~

 でも、並べてしまうとそんな気持ちもあるでしょうけれど、それぞれは素敵なんじゃないかな~

中布までしっかりついたバッグを自作できちゃうスキルがうらやましいです~
前のバッグよりはおいしそうな色合いになりましたね。
写真でなく実物見たらまた違う感想になるのかもしれませんが。
女子はやっぱり甘いものが好き?(^m^)

仕上がりの色って難しいです。
イメージと違っても
使ううちに気に入る場合もありますよ。
焼き過ぎた方の色は私の好みですww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
前のバッグよりは、まだおいしそうですよね。
焼きすぎっぽいけど、焦げてはいないし。(^m^

>nekobell様
このチョコ柄は、普通にチェーン店の手芸屋さんで買いました。
色も暗めだし、柄も規則的だし、使いやすいかなと思ったんですが…
なまじ四角い柄なので、生地のゆがみが目立って、地直ししないと使えないんですよ。
メンドい!(^▽^;

>まめはなのクー様
布にプリントするのって、難しいんですね~
布の素材や地色によってもちがうみたいですし。
Tシャツも、何枚もオーダーしてるけど、完全に満足したのは1枚もないですねぇ。

>★☆いっちー☆★様
袋を2枚縫って、重ねて口を縫うだけですよ。
縫い合わせてから返して作るポーチとかよりも、よほど簡単です~
小学生の家庭科で習う範囲なんですよね。

>やらいちょう様
使ううちに色あせてくれば、丁度良くなるかもしれませんね。(^▽^
そのまえに、プリントがハゲてしまいそうですが…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像