母の日おまけ品

先日、母親もオーダーバッグを作ったと記事にしましたが。(前記事 4/15 )

そのとき迷ってたデザインを、帆布バッグにプリントしてもらいました。



何度かTシャツを注文してる「オリジナルプリント.jp」です。

で、これを



こんな風に作り替え。

母の日のプレゼントの ひとつとして。
メインプレゼントは母親自身に選んでもらったので、それだけだとサプライズ感がないと思って~

反対側は こんな。



この花、カントウヨメナって言うんだそうで、雑草好きな母親の琴線にHIT。

「マーガレットとまちがわれやすいのよね」母親談。
私はマーガレットも ろくにわからんよ。(菊と思った)(^ ^;



ひめ側の元画。

帆布にはキレイに印刷できなくて残念。
帆布は繊維が太い=凹凸があるから、しょーがないですけどね。






このプリントすぐはがれそう
Tシャツは そんなことないのにな
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わぁ〜、リメイク素敵♪
両面にひめコタさんが見れるんですね〜(^-^)
ふふふ、私もマーガレットかと思いましたwww
花は見分けられないですねw
あっ、でも、猫は見分ける自信ありますよ〜(≧∇≦)

あら、素敵~^^

 私もお花の名前は…全然わかんな~い^^;

 でも、こんな風にリメイクなんて、スゴイスゴイ!この方がずっといいもん!

 きっとお母様の宝物になりそうですね~

えぇ? 1枚目のを、2枚目のにかわluさんが作り直したの??
お上手~!使い勝手もリメイク後の方がずっと良さそう!
さりげないうちの子グッズ、いいですね!

お花は普通にマーガレットだと思ってしまった^^;

私も菊とマーガレットの区別はつきませんww
で、
どうすればバッグがこんなに作り替えられるんでしょうか?
凄いですねぇ〜・・・。

ふおおおおお
かわluさん、超器用ですね!
こんなに上手にお裁縫ができるなんてうらやましい
そのままでも使えるけどやっぱちょっと安っぽいですもんね
お母様も喜ばれるでしょう^^
私にもこんな技術があったらいろいろ作りまくるのになあ・・・

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ひめ面とコタ面、どっちを「前面」とするかは、母親次第?
母親にとっては、猫よりもカントウヨメナのほうがメインなのかもしれませんが。
猫ブロガーにとっては、花より断然!猫ですけどね~(^▽^

>まめはなのクー様
うーん、でも、恥ずかしくないですか?
こんなカバン。(自分で作っといて「こんな」って)(^m^
母親なら、「うちの子グッズ」も持ち歩けちゃうんでしょうけどね~

>★☆いっちー☆★様
この花の画像を作った方も、「マーガレット」とタイトルしてました。
しかし母親曰く「葉がマーガレットじゃない」そうで。
雑草好きはうるさいですね。(^m^

>やらいちょう様
ただの四角い袋ですから、難しくないですよ。
やらいちょうさんがなさる画像加工のほうが、よほど難しいでしょう!

>うらねこ様
ただの四角い袋ですから、簡単ですよ~
袋物は、簡単だからって ついつい作ってしまって、使わずに眠ってしまうんですよ…
だったら、生地のまま眠ってるのと変わらない!?(^▽^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像