邪魔してやる~

布地を入れてる引き出しを出して、ちょっと目を離したら



即座にのってる ひめ。

こういうときだけ、ホント速いわね!


「なんか文句あんの?」

そりゃ ありますよ。
ぐっちゃに押しつぶしちゃって~
そこはダメです。出てください。

ひめをだっこして出して、引き出しをしまって、振り返ったら



今度は、使おうと出しておいた生地に のってる。

マジ速っ

一見、リラックスしてるようだけど



顔は不満げ。



寝る気ゼロでしょ、ひめちゃん。

しっぽで「…バン!…バン!」って音を出してるんですよ。
どかされたのが不満で、邪魔をしてるのね?

でも、それは裏地だから別にいいよ。
表地から作るから。

って、空いてるスペースでゴソゴソやってたら、すぐに行っちゃいました。
やっぱり邪魔したかっただけっぽい。






しっぽフェチなので(前記事は 昨日 )
当然「しっぽバンバン」動画も撮りました☆
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふ、かわいいですね〜♪
退かされた、仕返しのお邪魔猫なんですね(≧∇≦)
こんな事されたら、ニヤニヤが止まらないかも〜♪

 そうそう~こういう引き出しには、即入り込みますね~

 押し入れで探し物していると、「どれどれ~ハータンも一緒に探してあげようか~」って割り込んでくるし^^

 ひめちゃん、ちょっとかまってほしかったんだね^^

 ところで、なにを作られるのかしら…?

しっぽバンバンかわいいですよね~
うちではまめたろうでしか堪能できませんが^^;

普段閉まってる戸棚とか、開けると隙あらば入りますよね
先日洗面所のクローゼットににゃんたが入り込んだのに気付かず閉めてしまい
30分くらい閉じ込めてしまいました…
いやほんとに一瞬で入るし、静かにしてるから気が付かなかったです。

邪魔してるんですよね。
「私だけを見ていて!」
ってことなんでしょうww

入りますねえ
しかも布ですもんね
うちの輩も隙あらば潜り込みますよ
中身を掘り掘りしてぶちまけてから入るのもいるし
どかされた上に邪魔しても相手してもらえなかったひめちゃん、怒って長〜い尻尾をバタバタさせちゃうのもわかるけど
尻尾フェチのご主人様には通用しないかもね(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
昔は、腹いせにガブリされたことを考えれば、かわいくなったものです。(^m^
しっぽがバンバンしてる横で生地を広げていたので、目の前にしっぽが♪
短い間でしたが、いい眺めでした。

>まめはなのクー様
はなさんもですか♪(^▽^

写真のときは、トートバッグを作りました。
明日更新の記事にアップしますので、よかったらご覧になってやってください。

>★☆いっちー☆★様
そっか、そうですよね
しっぽバンバンも、いっちーさんのお宅ではレアですよね。(^▽^
しっぽの短いコは、不機嫌な時しっぽは「ぷりぷり」もしくは「ピコピコ」となるのでしょうか??
うーん、想像するだに萌える!(^m^

>やらいちょう様
引き出しから降ろされたのが不満なんじゃなくて?
ひめを愛でる以外のことをしようとしてるのが不満なんでしょうか?
だったらかわいいですよねぇ。

>うらねこ様
わざわざ中身を出しちゃいますか~
マメですね。(^▽^
ひめは、中身のひとつをくわえて持ち去ったことはあります。
人形用の本革の靴でした。
スリスリしてるだけだったので、キズは付かずに済みましたが…
カミカミもしくはベロベロされたら危険でしたねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像