行っちゃダメ

昨日の記事の3枚めの写真から ちょろっとつづき。

こんな写真もありました。


(2008年)

3枚めの写真と同じ場所。
つまり「ひめの定位置」でコタが寝てるとこ。
この暗さは、おそらく夜・・・
夜まで私の部屋で寝てるほど、しょっちゅう私の部屋にいたのか、コタは。

夜にいるなら


(2007年)

当然 昼間もいる。

「隔離が甘かった」どころではないですね。
これは隔離してたとは言えないのでは?

道理で、しょっちゅう「悪代官プレイ」が見られたはずだよな。(^▽^;

同じ場所で寝てる写真は、他にも何枚もありました。


(2007年)

目も口もあいて、舌もはみ出て寝てるコタ。
魂も出てる気が。(^m^

これは去年もやってましたね。


(既出 2015/08/21 )

オカルト系の本に、「猫は幽体離脱をする」って書いてあったけど、こういうときはホントに どっか行ってるかも?






幽体離脱記事 2012/09/05
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わははははw
優待離脱(≧∇≦)
確かに魂は何処かにお出かけしてそうですね!
それにしても、起きてるみたいです(^^;;

わ~!これはちょっとビビりますな~^^;

 でも、本気で寝てる猫って好きだな~安心しきってる証拠ですね!

 コタ君って、イケメンなんだけど、なかなか愉快なお顔も見せてくれてたのね~

コタちゃんの寝顔がいっぱい!
いつもうっすらと口が開いてますね(^m^)
仲良しではないけど、流血沙汰になるようではないなら
この程度のゆる隔離でも大丈夫ってことですかね。

魂も抜けてますねww
100%無防備なその姿。
これも猫さんの大きな魅力ですw

あら、かわluさんの部屋に出入りしてたことがあったんですか
なんだか不思議な光景ですね
それで悪代官プレイ、なるほどね
ホント魂が抜けたような顔してますよね
幽体離脱説が出るのも無理ないか(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
特に最後の写真は、起きてるっぽいですよね。
私も、起きてると思って声をかけましたが、熟睡中でした。
ピクピクしてましたよ~(^m^

>まめはなのクー様
びっくりしますよね。(^▽^;
ちょっと怖いし・・・
口はいいけど、目は閉じていただきたいものです。

>★☆いっちー☆★様
ひめコタは流血しませんでしたが、母親は流血したことがあります。
コタをかばって、ひめの爪で。
ジーパン履いてたのに、その上からですよ。
けっこう本気ですよね・・・

>やらいちょう様
やっぱり魂抜けてますかね。(^m^
心配になって、つい声をかけたくなる寝顔です。

>うらねこ様
ありましたね、昔は。
私がパソコンをしている両脇で、ひめコタが寝てる、なんて状況もありました。
正に両手に花♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像