猫本棚

仏頂面に並ぶ得意技



ゴメン寝☆

こんなカッコで寝てるってことは、寒いのかしら…
外の気温は22℃もあるのに。
半袖の人もいるのに。

床暖房、つけたほうがいいのかね??


ちなみに、寝ている場所は



こんなとこ。

本を入れている棚に、布の目隠しをつけてます。
本棚に本棚柄をかける・・・(^m^

この生地は


(既出 2014/09/10 )

2014年の記事のコレです。

生地を買ってから「何か」にするまで、1年以上もかかってしまいました☆

作りたい物があって買うんじゃなく、気に入った生地を買っちゃってから「何を作ろうか」考えることが ほとんどですねぇ。
ま、使いみちがあって良かったですけど。






生地ばっかり
まだまだ大量に溜まってる
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

 可愛い生地を見つける天才ですね~^^つい手が出てしまいそうな柄ですよね!

 ひめちゃん、お見事な「ゴメン寝」ですね~

 ハータン、お察しの通り風にビビってました^^;

 ハータンゴミ収集車のような大型の車が出す音が怖いらしいですよ。お外で日向ぼっこも「また来た~」と、急いで入ってきますよ。チャルメラか~この辺でチャルメラは聞いたことないな…
 チャルメラを聞いたら、私が即反応しちゃいそうです~^^!

あ〜 今日の私が全く同じです!
何かを作ると思ってもいないのに ナゼか手芸屋さんに立ち寄り
気に入った生地を見つけて買ってしまう。
気に入った生地だと 使うのがもったいなくて(作るのも面倒で)
ずーっと引き出しの中だったりするのが かわさんと違うとこです。
かわさん 可愛い生地見つけるの上手ですよねー!
ひめちゃん 置物のように見事なフォルムのごめん寝o(≧∇≦)o

私も私も~。
生地が気に入って購入する派です^^。
でも高かったりしてケチると、作りたい物が作れなかったりwww
猫本棚、ナイスな活用ですね♪
寝ばかはニヤニヤです^^。

きっちりごめん寝だ~(´∀`*)
箱座りもですが、うまく手足を収納するもんですよねぇ。
ごめん寝のときにわずかに見える横顔が大好き♪

シャレてますww
こういうの好きですねぇ〜。
センスが素晴らしい!

>まめはなのクー様
ゴーとかガタガタとかいう感じの音が嫌いなんでしょうかね??
工事の音なんかは平気なんですか?
はなさん、意外と(失礼)繊細。(^▽^

>nekobell様
そうそう!
用もないのに手芸屋さんをのぞいちゃうんですよね!
そして、気に入った生地ほど使えないんですよね!
nekobellさんも同じなんですね~
よかった♪

>しっぽ様
そうなんですよね~
値段を覚えてる内は、なかなか使えないんですよね。(^▽^;
ストック時間が長くなって、値段を忘れると、ひょいと使えたりします。
あと、生地が溜まりすぎて「減らさなきゃ」と思った(要は少し邪魔になった)ときとか。

>★☆いっちー☆★様
しっぽで横顔を隠しちゃってますね。
顔が寒かったのか!?(^m^

>やらいちょう様
おしゃれな柄だけど、奥行き感が微妙なんですよね・・・
場所によって、奥行きというかパースがちがって、だまし絵みたい?
よく見ると整合性がなくて、軽く気持ち悪いのが難です。(^ ^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像