目力強調

今日は



目力倍増!
って感じの加工をしてみました。(^m^




こういう加工のほうが、ひめには似合ってるんでしょうな。
無理にかわいくしたがるからダメなんだ…

でもだって、ホントは かわいいのに伝わらないのが もどかしくてね!?



ところで最近、コメントしにくい記事が増えてますよね?
スミマセン…

写真が あまり撮れてなくて、記事に困ってるんです。
ホントに寝てることが多いんですよ、ひめ。
歳が歳だから仕方ないんですけどね。

かと思えば、急に爆走し始めるので、慌ててカメラを取りに行くと、もう収まってたりします。
終息早っ

そんなわけで
写真の加工や、過去の写真で、なんとかしようともがいてる次第です。
コメントしにくいときは、しなくてもいいですのでね。
ご覧くださるだけでありがたいです。






ポチッとしてくださると さらに良
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うんうん、こんな顔が似合ってます〜♪
ひめさんらしいです〜(*^^*)
ふふふ、かわいらしい♪

ひめちゃんは、おすましが似合うのよね~^^

 今日のひめちゃんは、シャープでできるオンナ風~ですね!ひめちゃんの寝姿も絵になると思うんだけど…ダメかしら?
 

 

ひめちゃんが乗ってるのはノートパソコンの上かしら?(^m^)
カメラを向けられてるのに、めずらしくしかめっ面ではない感じですね。
かわいい!

私はしばらくカメラで撮ってないですね~
ミラーレスを修理に出してたこともあって…年明けには帰ってきたんだけど、
アップロードするのはスマホの方が圧倒的に楽なので、
カメラ撮影サボるようになっちゃった^^;

コメントありがとうございます

>しっぽ様
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
言わせたみたいでスミマセン。(^▽^

>まめはなのクー様
昔、「寝てる写真ばかりですね」って言われたトラウマ(大袈裟)で、寝姿写真は極力避けようとする癖がついてるんですよ。
毎日寝てる写真ばっかじゃ、それもコメントに困るでしょうしねぇ。(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
ひざかけをたたんだものの上ですね。
引っ越し前の、古い家で、デスク上で寝てるところです。
このすぐ下の床で、人形を撮っていたら、こんな風に乗り出してきました。

私が仮にスマホを持っていたとしても、やっぱり「これ」って瞬間は取り逃すんだろうな~…
家の中で持ち歩かないですからねぇ。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像