仏頂面の勝ち

飼い主には

ひめが いつもこんな風に見えている



って感じのフレームを発見。(^m^




フォトショ エレメンタルの中に入ってました。

ひめからハートが湧いてあふれてる…
というよりは、私から「ひめちゃんかわいい!」って出たハートに、ひめが埋もれてる。といったイメージでしょうか☆

なお、
「こんなフレームに入れば、仏頂面の ひめもかわいく見えるのか?」
と、最初は仏頂面で画像を作ってみたんですが。
ぜんぜんダメでした。(^▽^;

ピンクのハート程度じゃ、仏頂面はフォローしきれないということが判明。






リアルのひめは いつもかわいいんですよ?
いやホント
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ひめちゃんラブラブビーム発射ー(ΦωΦ)★
可愛いぢゃないですか〜♪
いつも 可愛いよね〜o(≧∇≦)o
でも 私たちだけに見せてくれる表情は
超スペシャルなのだ(* ̄m ̄)

ぷぷぷっ(≧∇≦)
ハートがダダもれなんですねwww
分かる分かる分かります〜♪
ひめさんがカメラ好きだったら撮影しまくって大変そうですね‼︎

 ひめちゃん、カワイイじゃないですか^^

 かわさんの心の内も読めちゃうくらいにおりこうさんだし、あの仏頂面が可愛いですよ~^^!

うちも仏頂面だから、わかりますよ~

ひめちゃんかわいいですよぉ~
おめめくりんとしちゃって!(´∀`*)
でもたしかにいつものひめちゃんを見てると、
人間目線のラブラブフレームに見えてくる(^m^)

仏頂面はダメでしたかww
でも違う可愛さがあるでしょうね。
わが子の存在は特別。

あらかわいい♪
ひめちゃんてこんなラブリーでご主人好き好きの女の子にゃんだったんだ、って思っちゃうぐらい(笑)
またTシャツにしてみたらどうですか?
仏頂面バージョンも見てみたいですね、参考までに

コメントありがとうございます

>nekobell様
けだまちゃんやちゃっぷちゃんは いつもかわいいけど、nekobellさんには、さらにかわいいお顔を見せてるんでしょうね?
ぺるるちゃんは、フォトジェニックですよね!
いつもおめめくりくりで。

>しっぽ様
そう!そうなんですよ!!
仏頂面でもこんなにかわいいんだから、ひめがカメラに向かって常にキメ顔しちゃう猫だったら、ワタシどうなっちゃうの!?
って、本気で思ったことありますよ。本気で。(^▽^

>まめはなのクー様
ひめって、心が読めてますかね!?
読めてない気が…(^m^
読んだうえであえて外す猫さんもいるみたいですけど、ひめはダメな気がします。
まったく「空気読めない」飼い主に似ちゃったんですよ、きっと。
しょーがないしょーがない☆

>★☆いっちー☆★様
この写真は、数少ないひめの「かわいい写真!」のひとつです。
レアです!(^m^
こんな顔を見たら、ハートも出まくるってもんです。

>やらいちょう様
ダメでしたねぇ、仏頂面。
逆に、仏頂面に似合うフレームがあるか、探してみようと思います☆

>うらねこ様
こんなピンクのハートだらけのTシャツ、着られませんよ~!(^▽^;
仏頂面バージョンは、とても人前には出せません…
似合わないにもほどがある服を着て街中に出ちゃった、くらいの恥ずかしさがあると思われます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像