お互い若いのに走る

写真は撮れなかったんですけど

三毛ちゃん、後頭部と首のうしろに、小さいハゲができてました。
交尾のときにオスが噛みついてできたハゲだと思われます。

今まで、何度も仕込み現場を目撃してますが、こんなハゲができたのは、今回が初めて。
ということは、今までとは ちがう猫が仕込んだのか…?
今回の恋のレース勝者は、誰だったんだろう。
(仕込み音(声)は聞こえたけど、夜中だったので見学にはいきませんでした)(^m^

そうそう
今回は、いつものブチくんは来なかったんですよ。


(既出 1/30 )

来ないなぁと思ってたら、6軒お隣のお宅で、若いキジトラを追いかけてました。
ブチくんの浮気モノ☆



ま、三毛ちゃんも、今回は若いのが取り巻きだったしね。
お互い様か。






黒猫も来なかったなぁ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

あはは~やっぱり、みんなお若い方がいいのかしらね…?

 きっと三毛ちゃんがオッサンを排除したのかもね!^^

 お日様が出ると、ニャンコの表情が変わりますよね~ハータンなんて、全然違う顔してるもの~

三毛さん、若い子好きだったんですねwww
やはり若くて元気な男子の子がいいよね〜(*^^*)
でも私は、ロマンスグレーのおじさん好き♪
関係なかったかな(≧∇≦)

ご近所に猫が多いんですねぇ。
今住んでるとこは全然猫がいないから、うらやましいような…
ましろみたいな子をうっかり保護しちゃいそうだからこれでいいような…^^;

ブチ君は本当に顔が大きくて男らしいですねぇ。
髪型(?)はおもしろいけど、猫界では結構モテるのかしら?
強そうだし。

猫さんの恋愛模様ww
色々ありそうですね。
やはり猫さんの世界でも
若い子が人気なんでしょうか・・・。

えー、激しい行為ですね
排卵を促す刺激なんでしょうけどね、きっと
ミケちゃんてば、世の慣いで若い子に目が行くようになったのね
私も元々年上好みでしたが、最近は若い子もいいかなーなんて思うもの(←結婚してるのでは?)

コメントありがとうございます

>まめはなのクー様
ブチくんはどうも、三毛ちゃんの好みではないようなんですよね~
三毛ちゃんには脈がないとあきらめて、他の猫に走ったのかもしれません。

>しっぽ様
私もロマンスグレー派です☆
三毛ちゃんは、「若いツバメを侍らせてる」ほうが、イメージに合うかな?(^m^
猫のメスは、発情すれば必ずモテるんでしょうけどね。

>★☆いっちー☆★様
猫は多いけど、子猫もよく見かけるけど、私はご縁がありませんねぇ…
一度くらい、子猫を拾ってみたいんですが。
なんて、無責任なこと言ってると、そのうち痛い目にあいますかね。(^▽^;

>やらいちょう様
猫の好みって、顔が大きいとか体が大きいとか、強いとか、そういうのじゃなかったでしたっけ?
でもわからないですよね
猫に聞いてみたら、ぜんぜんちがうこと言うかもだし。

>うらねこ様
猫はアレに返しがついていて、抜くときに痛いので、反撃を抑えるために、あらかじめ首筋辺りを噛んで押さえておくんだとか聞きました。
ネコ科の動物は確か、だいたい同じなんですよね。
ヒョウやライオンもやるとか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像