季節外れですが

昔の写真を保存しているCD-ROMから探し物をしていたら



こんな写真を発見。

このしっぽはコタだ~



一緒にモデル気分?

今の家に引っ越す前は、隔離が甘くて、コタが私の部屋に来ることも度々ありましたので、そのときかと。
ひめより人形に興味を示すとは、これ意外。

コタも、「人形を撮ってると邪魔する」なんてこと、してたんですねぇ。
覚えてなかったよ。

ひめは しょっちゅうでしたけどね。



いつもはカメラ嫌いなのに、邪魔するときは いい顔するんですよね~(^m^
(参考記事 1/31 )






ふさふさしっぽが なつかしい
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

しっぽ~♪
お邪魔猫さんのしっぽでしたかwww
えっ、ひめさんもカメラの邪魔を@@/
邪魔する時はカメラに写っても楽しいのね~^^www

おぉぉぉ〜!!!
もふもふ コタちゃんしっぽだ〜♪
確かに! カメラは嫌にゃ〜とか逃げてるわりには
ナゼ今?って時は ずずずぃ〜っと前に来ますね。
ひめちゃん「人形より私の方が可愛いわ」って
言ってるみたい(* ̄m ̄)

人形に興味を示すコタくんも面白いけど
人形の立派さにもびっくりしますね
いい値段がするんじゃないですか
ひめちゃん、人形から主役の座を奪っちゃってますね(笑)

お~コタ君、お久しぶり~!タックンと仲良くしてもらえてるかな~?

 ひめちゃんも、ちんまりと可愛いお顔でカメラ前をふさいでますね~


 昨日の名無しは…私です><

 ごめんなさ~い^^;

あら、お久し振りのドール写真ですね
サンタさんがイケメンです…(ノ∀`*)

コタちゃんの触りたくなっちゃうしっぽ、懐かしいなぁ
懐かしいって言えるほど月日は経ってないと思うんだけど…
見切れちゃってるけど、このコタちゃんはすごくイケメンですね!
いつもこういう顔で写ればいいのに、
どこか抜けた表情だったのがコタちゃんの魅力でもありましたねぇ。

邪魔する時は
ちょっと小悪魔的で
実に猫さんらしい可愛い表情になりますよね。
悪戯っぽいその表情が大好きです!

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ひめは、本当によく撮影の邪魔をします。
たまに邪魔しないことがあると、具合でも悪いのか!?と心配になってしまいます。(^m^
単に、寝てて気づかないだけみたいですけどね。

>nekobell様
いつもは、カメラを向けた途端に、嫌そう~な顔をするんですけどねぇ。
他の被写体から ひめにカメラが写ると、しばらく「いい顔」を続けてくれます。
「いい顔」を撮りたいときは、この方法に限る!?
でも、「いい顔」目的でシチュエーションを準備しても、思い通りには撮れないんだろうなぁ…

>うらねこ様
そりゃあもう「いい値段」でした。(^▽^;
グラスアイやウィッグもいちいち高くて、ハマってる間は大変でしたねぇ。
そんな「いい値段」を、ひめは、蹴倒したり上に座ったり、ウィッグをくわえて持って行こうとしたりしました。

>まめはなのクー様
やっぱりまめはなのクーさんでしたか。
いつもコメントありがとうございます。
今日は天気が良かったから、はなさんもお外でごはんが食べられて、ご満悦でしょうか?

>★☆いっちー☆★様
コタは、カメラ目線でキメ顔をしてくれることが多かったですが…
その顔が、なんだかマヌケ面でしたね。(^▽^
目がまん丸すぎたのかも??
ときどき、ムスッとした顔をすると、ちょっと凛々しく見えたものです。(親バカ!)

このサンタ、実は顔に大きな傷のある、任侠サンタでした。(^m^

>やらいちょう様
やっぱり、「邪魔してる」とか、「いたずらしてる」みたいな意識は、あるんでしょうかね?
人間側がそう思ってるから、そんな感じに見えるだけ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像