さらに新顔

おとといの記事 の新顔くん、また来てました。



窓の すぐ外に。

奥の室外機の上に三毛ちゃんがいるので、それにつきまとっているもよう。



撮られてるのに気付いて、ハッとしたところ。

窓がなければ手が届く距離で撮ってましたのでね。
気付いたあとも、逃げようかどうしようか迷ってる感じでした。

この日は



もうひとりの新顔くんが。



このコも若そうですよね。
顔が小さい。

これは、6軒隣の茶トラ母さんが生んだコじゃないかな?
秋くらいに、同じくらいの大きさの茶トラが3匹でいるのを見たんですよ。

もしそうだとしたら…
ママに似ず かわいい顔してるな。(^m^

参考までに、ママ ↓



そのお宅は、メスとおぼしき猫たちが固まって暮らしてます。
なわばりを牛耳ってるのは、たぶんこの茶トラ母さん。

新顔くんは、男の子だから独立したのでしょうか。



このふたりも、1年後くらいには、ゴツくて でかい顔になるのかな~






40代熟女が10代少年をふたり
はべらせてる感じ?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

三毛さんモテモテ~♪
今年は茶色の仔猫が生まれるかもですね^^。
実は私、茶白とか三毛とか・・・
茶系の猫毛すきなんですよ~♪
楽しみ~。

茶とらママきつねみたいな顔してますね~
なんか怖そう^m^

白黒の新顔君の後頭部可愛いですね~
コボちゃん?わかめちゃんみたい^^
鼻も口も黒くて、ヘビメタバンドにいてそうな顔してますね♪

三毛ちゃん、魅力的な女の子なのね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

赤トラさん母さん、お外で頑張る緊張感から表情も硬いですね〜
でも、美形じゃない?その息子?私は好みだわ~(^_^)

茶トラ君、かわいいなぁ~。模様といいきれいな子ですね。
くりんとした目がかわいい!紅顔の美少年って感じ(^m^)

白黒君は順調に三毛ちゃんとの距離を詰めていってますね。
でもやっぱ顔が小さい若いうちは相手にもされなかったりするのかしら?
こういう若い子が好みって子もいるんですかねぇ。
猫の恋愛模様も観察してみるとおもしろそうですね。下世話かしら…^^;

外猫さん達の猫模様・・・
ドラマもあったりするんでしょうねww
子猫さんは表情が穏やかですが
外での生活に磨かれて
どんどん精悍になるのでしょう。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
あ、茶色、お好きだったんですか?
でも、おうちには茶色っけが全然ないんですね~(^m^
三毛ちゃんの子供は、うーちゃん以外、みんなグレーの縞々っぽいですね、そういえば。

>めーぐみ様
茶トラ母さん、目がつりあがってるんですよね~
いつもこんな目つきです。
こんな顔でも(笑)子育ては上手らしく、よく子猫と一緒にいます。

>?様
この茶トラさんは、若いときからこんな顔なんですよ~
ときどきムスッとすると、もっと迫力が出ます。(^▽^

>★☆いっちー☆★様
今回は、仕込みシーンは目撃していないので、誰が選ばれたのかはわかりません。(^m^
いつもとちがう猫が選ばれたようです。
いつもはつかない「仕込みマーク」が、三毛ちゃんの後頭部と首についてましたので~
誰だったのかなぁ?

>やらいちょう様
三毛ちゃんも、若いときはかわいかったけど、だんだん迫力が出てきましたからねぇ。
単に太っただけかもですが。(^m^

周辺賑やかですねえ
新顔君、そんな近くでくつろいでるけど、ミケちゃんは嫌がらないのかしら
茶トラくんもかわいいなあ、お母さん怖いけど
将来が楽しみな2匹ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像