高飛び込み

うちの自転車置き場の屋根に、三毛ちゃん発見。



私に気付いて、降りてきたんですが







うひーっ!
怖ーっ!!

2メートルくらいのとこから飛び降りた!
猫なら普通のことなのはわかってるんですけど~

ワタクシ、高所恐怖症なんですよ。
見てるだけで怖い。(^▽^;

ちなみに、屋根の足元には



新顔くんが。

警戒心が強く、すぐ逃げちゃいましたが。
ストーカーがいるってことは~
三毛ちゃん、またサカってるんでしょうか。






ビジュアル系メイクみたいな口元
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おおっ、カッコイイ!
さすが外猫さんですね^^♪
我が家のドスドスある猫とは違うなぁ~www
んっ、新顔!?
白黒の可愛い子ですね♪
まだ若そうな感じかな?
若過ぎて、三毛さんに相手にされなそうね^^;

いいところが撮れましたね~
そろ…そろ…という感じに見えますが
ナマで見てたらスピーディーなのでしょうか?
器用に降りてくるものですねぇ。登って行くところも見たいゾ(^m^)

新顔君はなかなかのイケメンですね。きりっとしてる♪
白黒フェチの私の好みストライクです。
三毛ちゃん、傷はよくなったかな?ケンカはしないでね~。

ハラハラしますよね。
本ニャンにはなんてことないんでしょうけど。
まっすぐ伸びた両手がツボですww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
若そうですよね。
オスとしては顔が小さいし、まだ1歳台?
だとしたら、人間換算10代…
人間だったら、ちょっと犯罪気味かも?(^▽^;

>★☆いっちー☆★様
いえ、ゆっくり、そろそろ~です。
それもあって、余計に怖いんですよね…

三毛ちゃんの顔の傷は、1週間くらいでかさぶたが取れて、ぐっと良くなってました。
今はほぼ完治して、毛が生えそろうのを待つだけといった感じです。
早いものですよねぇ。

>やらいちょう様
ホントに飛び込みみたいでしょ?<両手
うちの猫は、こんな高さから飛び降りるような機会はありませんが、やらせたらやっぱり、こんな風に手をそろえてるんでしょうかね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像