逃げはしない

リビングにやって来たら



父親が掃除機かけてるとこだったので
不満げな ひめ。


「あれ、嫌いなんだけど!」

そう言われてもねぇ…






だったら2階に帰りなよ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふ、訴えに来たの〜(*^^*)
ひめさん、行動がかわいい♪
うちの子だったら睨みます(^^;;
ひめさん、いい子なのね〜♪

ウチの猫さんも掃除機大嫌いです。
あの音にはどうしても慣れないみたいなんですよね・・・。

嫌いだけど、逃げ出すほどではないのかな?
うちの子たちはみんな逃げます…^^;

ひめちゃんのジト目はやっぱりかわいい♪

コメントありがとうございます

>しっぽ様
そりゃあもうばっちりにらんでますよ~(^▽^;
にらんでも掃除を制止してくれないので(?)、訴えに来たんだと思います。
掃除の邪魔になるから、2階に帰ろう。と、逆に私に説得されましたけど。

>やらいちょう様
やっぱり、猫は掃除機は嫌いですよねぇ。
たまにぜんぜん平気だったり、それどころか吸われるのが好きなんてコもいるようで、びっくりですね。

>★☆いっちー☆★様
掃除機を持っているのが、父親や私なら、逃げないんですよ。
母親だと逃げるんですが。(^m^
母親、ぜったい昔なにかしたんでしょうね。
吸おうとしたとか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像