ピンク肉球は梅味

そんなわけで
自分で自分へのプレゼントは失敗しましたが、友人はステキなものをくれました。



猫ケーキ



インスタント麺



肉球クッキー

どんだけ猫好きと思われてるんでしょーか(^▽^
いや、確かに好きだけども。

歳とるのはうれしくないけど、祝ってもらえるのは うれしいですね。
特に、こうして、私のために選んでくれたんだなぁ、とわかるプレゼントをもらうのは。



ところで、推定春生まれの ひめも、ひとつ歳をとりました。



満16歳です。

まだまだ元気でいておくれ!






傘寿
(人間換算80歳)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわいい♪
猫ケーキが素敵(≧∇≦)
いいですね〜、猫好きを理解してくれていて♪
そして、みんなよく探してきますね、猫物w

わ~ケーキは大好き、クッキーだって大好きだけど、可愛すぎちゃって、食べられないよ~
にや~ん麺、これって、いろんな種類があるんですよね。キリンさん、イルカさん、カピパラさん、フグさん、カレイさん…これ、一度全部食べ比べてみたいんだけどね~^^;

 ひめちゃん、これからも健康管理に留意してまた楽しい一年過ごしてね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーキかわいい~♪
でもこういうのは、私も経験ありますけどどこから食べるか悩んじゃいますね~(笑)

にゃーん麺はどこかで見たデザインと思ったら、キリンラーメンとのコラボですね。
うちは地元なはずなのですがスーパーでもあまり見かけないんですよね~
ペンギンとかカピバラもあるらしいけど、お店では見たことないです(笑)
地元でも見られないって、取り寄せるしかないってことかぁ…

猫ケーキ!
~こりゃ凄いなぁ〜。
猫好きのラーメンなんてあるんですね。
猫ブームも来るところまで来たかww

かわluさん、ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキ、かわいいですねえ
手が込んでます
にゃーん麺はうちにもあります、まだ食べてないけど

お母様のバッグ、板目模様がおしゃれですねえ
ピッチで留めたニャンズの写真もいいアイデアですね
でもこれを堂々と持ち歩けるお母様はちょっと凄い(笑)

猫スイーツに猫ラーメン ステキーヽ(≧∀≦)ノ
いやいや これだけ猫物グルメを探すのは それだけで大変かと!
かわさん ステキなお友達がいるんですね♪
それにしても よく探してきましたよねヾ(o゚x゚o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像