砂クッキー

以前、「自分の誕生日が近いので(といっても4月ですが)、自分へのプレゼントに何を買おうか」と書きましたが。(前記事 2/13 )
そのとき見ていたのは、装飾品のカタログでしたが。

結局、バッグをオーダーしました。
「うちのコ バッグ」です。

こんな画像を用意して。↓



スイーツと猫、好きなものの組み合わせ。
できるだけ さりげなく猫を入れたつもりなんですが、こうして見ると ぜんぜんさりげなくない。(^▽^;

んで、できたのがこれ。↓



……暗い…… orz

全体に暗いし、色も鈍い。

布にプリントするため、暗くなるのは わかっていたので、事前に「プリントに適した画像調整をしてくれますか?」と質問したんですよ。
肯定の返事をもらったし、プリント前に画像でイメージ確認もしたんです。
でも、これ。

これはこれで、シックといえなくもない。
地味で目立たない(たぶん)から持ちやすいかもしれない。
けど、クッキーがマズそうなのがイタすぎ…
このクッキー、食べたらゼッタイ「砂を噛んだよう」でしょ!?

期待が大きすぎたんですかね~
届いたときのガッカリ感は かなりのものでした。



Cometgoods.
「コメットグッズ」というショップです。

ふだんは、猫モノを買っても、イマイチだったら紹介しないんですが~
このショップは、私も口コミを探したけど見つけられないままオーダーし、こういう結果でしたので。
どなたかの参考になればということで…

作りは しっかりしてるんですけどねぇ。
対応も早くて丁寧だったし。

ちなみに、図柄は、これと どっちにしようか迷ってました。↓



チョコバージョン。

こんなのにしたら、きっと真っ黒で、石を並べたようなバッグになったんだろうな…
それに比べたら、まだマシか。(ポジティブシンキング?)






市販のクッキーとチョコの写真を撮って
切り出して並べて作った画像です
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわさんったら 本当にいいセンスよね~♪
モニターでも多少の色合いの違いはあるだろうけど
一番上の写真の色合いだったら美味しそうなのに~!
すっごい残念 (;>△<)
でもね かわさんも言ってるように シックでネコモノ感が
前面に出ないから さりげなくて持ちやすいかもですよ♪
ついでに後頭部もクッキーに紛れさせたら 可愛いかも♪

 わ~こんなデザイン、私には到底思いつかない…ド~ンと猫の顔でおしまい~だろうな~

 クッキー、たしかにちょっと暗くなっちゃったみたいですけど、色合いはむしろわたし好みだけどな~^^

 明るいバージョンより、色合わせがしやすいカラーになってませんか?


 …ま、美術が2…の私が言ったところで信ぴょう性もないですけどね~^^;

 カキの佃煮、うん、なかなか美味しくできて満足満足~!^^

すごくかわいいですよ‼︎
これなら仕事に一緒に連れて行ける(*^^*)
私に切り貼り技術があったらなぁ〜。
羨ましい‼︎‼︎‼︎‼︎

たしかに画像を比べたら、1枚目のクッキーの方がおいしそうに見えますね。
でも実際のバッグもこれはこれで合わせやすそうですよ~。
でもにおいまで漂ってきそうな、おいしそうなクッキーの良さが半減していて
たしかに残念…もっと明度を上げられなかったのかしら?
プリントの限界? バッグのデザイン自体はイイだけに残念ですねぇ。

こうなったらかわluさんが自作するしかない!?

へぇ〜!
可愛いですね。
いい色合いだと思いますよ。
実際の素材にプリントすると
ずいぶん色味も変わりますからね。
でも素敵ですよ。

わっ、おっしゃれ〜〜〜
明るめの色よりシックで大人っぽくていいですよ
作りもかなりしっかりしていて本格的ですね
しかし、こんなデザインよく思いつきますね〜
さすがです
これなら普通のバッグとして使えるし、全然恥ずかしくないですもんね

コメントありがとうございます

>nekobell様
後頭部のほうが、よりクッキーと一体感があったかもしれませんね!
特にひめのほう。
でも、後頭部、猫を見慣れない人には、なんだかわからないでしょうね。(^▽^
猫好きは、後頭部にも萌えますけどね♪

>まめはなのクー様
持ちやすいとは思うんですよ。
普段が地味なので、派手なものだと気後れしちゃうかも。
でも…でも~!
まずそうなクッキーはいただけない!(>_<;

>しっぽ様
仕事に行けちゃいます!?
私は、うーん…
職場でも「猫好き」はバレてますけど、ちょっと躊躇しますね。(^m^

>★☆いっちー☆★様
別のショップですけど、Tシャツはもっと鮮明にプリントされてました。
バッグでも、同じプリントができないものなんでしょうかねぇ。
耐久性とか防水性とかの問題で、バッグ向きのプリントというものがあるのかもしれませんが…
残念でした…

>やらいちょう様
クッキーだと思わなければ、悪くない色合いなんですけどねぇ。
でも、こんなクッキーは嫌だ…
と、やっぱり思ってしまうんです~

>うらねこ様
普通に使えちゃいます?
私は、この地味な色合いでも、持ち歩くには勇気がいるなぁと思ってます。(^▽^;
オーダーするときも、「ホントに これ使えるのかなぁ」と思いながらでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像