あけてびっくり

こないだ、タンスをあけたら



思いがけず ひめと目が合ってビックリ!

これは、あのTシャツです。↓


(前記事 3/5 )

これをたたんで入れてたのを、忘れてたんです。
ふだんは、上に他の服が入っているので、見えないんですよ。

このままじゃ「タンスの肥やし」だから、早く着たいんですけどねぇ。
生地が「吸汗速乾」なので、まだ早いかなと。

あと、まだ半袖じゃ寒くて上着を着ちゃうから、せっかく着てても、ひめコタが見えなくてつまらないし。


「Tシャツ見なくても 実物を見ればいいと思うの」






おっしゃる通りです
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

これはドッキリですね@@;
ふふふ、そしてひめさんの言うとおり!
「実物で見なさい」よねwwww

わ~ビックリ!

 半袖のTシャツも、下に長袖着ちゃって着たら、もうこの季節乗り切れちゃうんじゃないかしらね~

 でも、ひめちゃんのひと言、全くもってごもっとも!^^

 ハータンは意外とビビりなオンナの子だったりするのよね~アハハ!

あらためて見るとインパクト大ですね~
これ着てひめちゃんをだっこしてる写真が早く見たいゾ(^m^)

たしかに家で着るつもりなら本物が近くにいますからね。
着てたらTシャツの柄は自分では見づらいし。
かといって外で着るのもねぇ…とんだ親ばかだと思われちゃいますね(笑)

開けた瞬間、ドキッとしますねww
とっておきの一枚、
着るタイミングがなかなか難しいww
半袖Tの上に着るのもオシャレですよ。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
すっかり忘れてたので、びっくりしました。(^m^
自分でここにしまったのにねぇ…

>まめはなのクー様
長袖と半袖、薄手2枚だけでは、気温が25℃くらいにならないと、外に出られないですねぇ…
寒がりなので。
おかげで、猫と暮らすには、相性はいいですよ♪(^▽^

>★☆いっちー☆★様
外に着て行くには、いい時期かもしれませんね。
上着を脱がずに済みますから。(^m^
それじゃ着てる意味がないですけど☆

>やらいちょう様
半袖に半袖を重ねるんですか?
襟や袖がチラリと見えるようにするんでしょうか??
これはメンズサイズのTシャツなので、持ってる婦人物のTシャツを下に着ると、ぜんぜん見えなくなっちゃいますね。(^ ^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像