ついに入居

ついに



ツリーハウスに入居。
(前記事 3/11 )

入れるようになるまで、1ヶ月かかりました。
意外と慎重。

ていうか不器用?






「変なとこに置かないでってば」
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

えっ!?
そんなに掛かってたんですか~~@@;
ひめさんて慎重派ですね!!!!
で、ツリ―ハウスはお気にめしたかな?
高くて眺めがいいですよねぇ♪

ご入居、おめでとうございます
粘ってみるもんですねえ
ワンちゃんのクッション、すごく立体感がありますよね
猫バージョンだったら欲しいなあ

あら、ひめちゃんは慎重派なのね…興味はあっても入り口から中の様子がよくわからなくて…ちょっと警戒しっちゃってたのかもね。

 やっぱりひめちゃんは賢いのね~油断して墓穴を掘るようなことは絶対にしないわね。

 ひめちゃんも、きっとドライブだけなら大歓迎なんじゃないかしらね~^^

慣れたらなんともないって感じでしょうか?
仕方なく入ったけど、早く下に降ろしてって心境かも?(^m^)
かわluさんと同じ目線になって、悪くはない感じがしますけどねぇ。

努力家と言ってあげましょうww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
お気に召しはしなかったみたいです。
すぐに出てしまいました。
サイドテーブルがグラグラするのが嫌だったのかも?

>うらねこ様
猫もあったんですが、かわいくなかったんですよ。
茶トラの全身図で、プリントも悪いし、表情もイマイチ。
キャバリエみたいに、茶トラのかわいいアップだったら、もちろんそっちにしてましたよ~

>まめはなのクー様
ひめは賢くないですよ☆
それに、普段は慎重でもないんです。
上に物がのってるところに、よく確認せずに飛び乗って、踏んだり蹴飛ばしたりしてビックリする…とか、しょっちゅうやってます。(^m^

>★☆いっちー☆★様
二行目が正解です!たぶん。(^▽^
入ってはみたけど、すごく不満げに、すぐに出てしまいました。
で、うらめしそうに(?)下から見上げてましたよ~

>やらいちょう様
努力…
…どこでしましたかねぇ?(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像