ネコウサビタミン

うさぎが仲間に加わりました



今日から「ネコウサビタミン」です
よろしくね





エイプリルフールなので、ほざいてみました。
(^▽^

かなりぬるいウソでスミマセン☆
(やや願望含む)

こないだ うさぎカフェに行ったときの写真でした。
お名前は「シンバ」くんです。



こちらは きょうだいの「おこげ」ちゃん。



「サスケ」くん。
しっこ かけられました。(^m^

あ~
また行きたいなぁ~
早く花粉のシーズン終わらないかなぁ!






エイプリルフールに丁度良いウソって
けっこう難しくないですか?
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わははははw
さすがに夕方になると騙されないですね(≧∇≦)
朝一にブログ巡りしたら、信じてしまった物もwww
雑誌掲載のウソでした(笑)

アハハ~「え?」って、一瞬新入りさんか~?なんて思っちゃったわ!

 笑えるウソって難しいですよね~
私ね、エイプリルフールにウソをついたことがないんです。
正確に言うと、そういうセンスがないもんでね~気の利いたことが浮かばないんですよね~^^;
 

 

人を傷つけないウソ、というのが難しいですね。
すっかりエイプリルフールを忘れてました…

最後のうさぎさん、かわいいたっちですね!
やっぱり細かいしぐさが猫とは違って魅力的な生き物です~。

可愛いなぁ〜。
ウサギにフクロウに、
動物カフェ花盛りですねww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
去年のエイプリルフールに、お客さんに「猫を拾ったから、一匹もらって」と言われて、思わず食いついてしまったのが悔しかったので~(^▽^
今年は自分も何か…と思ったんですけどねぇ。
エイプリルフールのウソって難しいんですね、知りませんでした。

>まめはなのクー様
エイプリルフールに、口でつくウソを楽しんだことは、私もないです。
この記事も、文章だから書けるんであって、口でいうのは難しいですよね~
言う前からニヤニヤしちゃいますよ、きっと。(^m^

>★☆いっちー☆★様
予約投稿するとき、日付が4/1だったので「あ」と思いまして。
別の記事を書いてたんですが、取り消して、これにしました。(^m^
ウサギカフェの写真がたくさんあって使いきれてなかったので、なんとかして使いたいと思ってたんです☆

>やらいちょう様
一過性のブームで終わらないといいですよね。
ブームが去ったら、お店の動物たちがどうなるのか、心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像