新しいほうから飲む

ひとつのマグカップで、ひめに飲まれるたびに すすぐのが、もうすっかり普通になってますが。(前記事 2/28 )

ちょっと久々に、カップふたつ。



気まぐれに ふたつ持って来てみただけです。
特に深い意味はありません。



やっぱり飲まなかったほうのカップも気にしてる。
同じ水だってば。

ところで
今回のカップは、両方ともリラックマの「のんびりネコカフェ」の絵柄。
こないだのミニチュアフィギアのシリーズです。


(既出 3/17 )

どんだけ好きなんだ?(^▽^;

このシリーズはツボにハマってしまいましたねぇ。
ホントはひざかけもほしかったけど、ひさかけは もう腐るほどあるのと、全体がパステルピンクで かわいすぎたため、踏み切れませんでした。


「いい歳してキャラものに弱いんだから」






家の中で こっそり使ってるんだから
いいじゃないか
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふ、猫物に弱い我らwww
私も明日からどんな猫物持って出勤しようか検討中^^www
しょっぱなから、ドド~ント猫じゃ引かれますよね^^;;;

あるわ~お気に入りのキャラクタ物は、つい欲しくなる~^^;

ガーフィールドなんて、昔凝っちゃってどこを見てもガーフィーだらけだったわ~

ひめちゃんも可愛いキャラクターになれちゃいそうだけどな~^^

ピンクのおリボンつけてみましょうよ~

猫リラックマ、かわいいですねぇ。こんなのがあったのね。

私も猫の食玩とかガチャガチャとか見かけるとつい見入っちゃうから
気持ちはわかります~
昔とある雑貨屋さんでアザラシがいろんな着ぐるみカバー着てる
ぬいぐるみ?まくら??買ったなぁ。

…そしてひめちゃんのマグカップ独占問題は
きっとまだ解決してないんでしょうね(^m^)

ちょっと揃うと
全部集めたくなりますね。
そのお気持ちは凄くよく分かりますよww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
普段から、猫物を持ち歩いてるんですか?
職場にも?
いいじゃないですか、どどーんとでも。(^m^
私なら、お友達になりたいと思いますけどね~

>まめはなのクー様
リラックマは、まぁまぁ好きだけどグッズをあれもこれも買ってしまうというほどではなかったんですけどねぇ。
この、のんびりネコカフェシリーズは、見ると「買おうかどうしようか」迷ってしまいます。
リラックマが来てるのが、三毛猫の着ぐるみだからかも?(^▽^

>★☆いっちー☆★様
マグカップは、ひめと共有するものである。
と、すっかり教育されました。(^▽^
すすげば済むんだから、別にいっか。と思ってます☆
あれだけ「すすぐの面倒」だったのに、慣れるものですねぇ…

>やらいちょう様
やらいちょうさんは、コンプリートしたくなるタチなんですか?(^▽^
私は…
入手困難なほどほしくなるタチ、ですね。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像