5枚め6枚め~

父親用、もう1枚。
(前記事は 昨日 )



コタドル札。

右下の白いのは、昨日の謎の暗号Tシャツです。
謎Tシャツに ひめがのってる隙に撮影したので、
これだけは邪魔されずに撮れました。



ひめドル札チュニックもあります。
ややペアルック☆

母親が「いいな」って言ったらあげようと思ってましたが
言わなかったので私が着ます。

これなら、外に着て行ける。
…たぶん。



あーあ、入っちゃった。



自分では入れないので、入れてやったんですが。
(^▽^



出てきて、くしゃくしゃの上で まったり。

一度も着てない内から、シワだらけの毛だらけ~
(自業自得)






「オリジナルプリント.jp」
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

オリジナルプリント 可愛い~♪
これって センスが出ますよね!
かわさん センスいいヽ(≧∀≦)ノ
コタドル札 ひめドル札 (≧ω≦。)
↓のTシャツもいいわ♪
かわさんのセンスなら 外で着ても違和感なし!

これなら来て行けますよ~♪
これ着て猫カフェでもいいですね^^。
猫ばか全開で、店員さんに喜ばれそうwww

着られます、着られます~十分にOK!

きっとみんなが振り返るはずですよ~^^!

お父様へのプレゼント、これは大喜びをしていただけそうですね~

おぉ!こちらはシックな感じですね。
私でも外で着られそうですよ~。

私もパンはそのまま食べたりするけど
生うどんはさすがにやったことないです(笑)
お父さん、よっぽど穀類好きなのですね。

色々ありますね〜。
これは普通にカッコいい!
部屋着にも外出にもOKでしょう。
もちろん猫さんの敷物にもww

おおっ、これはおしゃれですね〜
これを着て歩いてるお父さん、センスいいって思われますね
私も着たいです
日本のお札だったらお笑いになっちゃうかもですが(笑)
うどんとビールとフランスパン、お父さんの好物なんですね^^

コメントありがとうございます

>nekobell様
ドル札以外は、家の中だけで着ます~
着てるときに、うっかり知ってる人に会ったりすると、恥ずかしすぎますから。(^▽^;
父親にも、ドル札以外では外に出ないで!とお願いする予定です。(^m^

>しっぽ様
パッと見では猫とわからないかもだから、外に着て行ける?
と思ったんですけど~
猫カフェの方や、猫カフェに来るような方には、猫しかも「うちのコ」とバレてしまうかもしれませんね。(^m^

>まめはなのクー様
振り返っちゃいますかね!?
それはちょっと恥ずかしいですが…(^▽^;
父親がほしかったのは、もっとどーん!とコタの写真がプリントされてるTシャツだったかもしれません。

>★☆いっちー☆★様
あえて地味な地色を選び、モノトーンでプリントしました。
そのほうが断然着られますよね~
ただ、いい歳した父娘がややおそろいで出かけるのはやめたほうがいいですね!(^▽^;

>やらいちょう様
猫の敷物としてが、イチバン喜ばれるかもしれません。(^m^
私が切るより、父親が切るより、最初にひめが堪能しましたしね~

>うらねこ様
諭吉もドル札も、どっちも同じお金なのにねぇ?
日本語の文字入りより、英語の文字入りのほうがカッコよく見えちゃいますもんね~
意味は分からなくても。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像