4枚め~

これは父親用。
(前記事は 昨日 )



床に敷くと邪魔されるので、かけてみたんですが~
かけても けっきょく邪魔される。

ので、床に敷いて撮り直しました。



絵柄は謎の暗号。(^m^

中段左は うどんです。
話すと長くなるので、意味不明にしといてください。



やっぱり くつろぐのね…


「ダメなの?」

いえ、いいです。






ひめの毛がついてても
父親なら怒らないしね
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おや、お父さん用ですか♪
素敵プレゼント~^^。
さりげないコタさんがいいですね~。
お父さんの好きな組み合わせかなw
パンと麺、うちの父が好きな物だわ^^www

なんだろう?気になっちゃう(笑)
お父さんの好きなもの?だとしたら趣味が合いそうです(^m^)

ひめちゃん、いいバンザイポーズ♪
コタちゃんがいたらこんなに無防備にはなれなかったでしょうけど
2次元だからへっちゃらですね。
コタちゃんも乗られて本望だったりして。

面白いデザインですね。
これを来て外を歩くのは
いささか勇気が必要かもww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
お父さん、小麦粉系がお好きですか?
うちの父親もです~
前回の「うちのコTシャツ」を父親が羨んだので、作ってみました。

>★☆いっちー☆★様
好きなものです!
うちの父親、うどんもパンも「しょっぱい」と言って、麺つゆとかバターとか何もつけずに食べるんですよ。
そこはさすがに合わない…ですよね?(^▽^

>やらいちょう様
父親も、さすがにこれは着て出歩かないと思います…
出て行こうとしたら、止めます!(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像