ホントにお気に入り?

またやってました。



踏み台の上で じーーーっ

(前記事 3/18 )

そんな落ち着かないポーズで、そんな真顔で、何やってんの??



20分くらいは こうしてましたかねぇ。

そのまま寝たりはしないので、「くつろげる場所」ではなさそうですが…






何か要求されているのだろうか
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

動かざる事・・・って感じですね(≧∇≦)
ひめさん、何を考えてるんでしょう⁉︎
真剣と言えば、真剣なような。

ひめちゃん、考える猫なんじゃない?(*^_^*)

PC、ついに入院と相成りました…iPadで、チョビチョビご訪問させていただいてます…(´・_・`)

ありますよね~何を思ってそこにいるの?みたいなこと。
こういうときのじーっと考え込んでるような気難しい表情、好きです♪

なにか考えているんでしょうか?
それともなにかも修行?
猫さんって不思議ですよねww

火の見櫓みたいな役割かしら?
けどもっと高くていいところがありそうな感じだけど(笑)

体調は良くなりましたか?
咳が出るのは寒暖差のせいかもしれませんね
私も調子悪くて訪問が滞ってしまいました

ひめ&コタちゃんの面白合成写真、いいですねえ
ずいぶんいろんなパターンがあるんだなあ
うちもやってみたいけど、英語のサイトだったからいまいち使い方がわからないし

コメントありがとうございます

>しっぽ様
真剣といえば真剣なような…
何も考えてないといえば、何も考えてなさそうな?(^m^

>まめはなのクー様
入院やむなし、でしょうね~<PC
あちこちいろいろあったみたいですから、「買ったほうが安い」なんてことにならないといいですね。(-_-;

>★☆いっちー☆★様
くつろいでるでもなし、ナゾですよねぇ。
コタも、ヘソ天のまま、目をあけてボーっとしてることがあって、アレもナゾでした。

>やらいちょう様
ああ、修行?(^▽^
「眠気を我慢する修行」?
「肌寒さを我慢する修行」?

>らねこ様
PhotoFuniaは日本語ですから、大丈夫です!
私も、英語表記は無理です。(^ ^;
チーズとパンケーキは、無料壁紙サイトから素材をもらってきて、自分で合成しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像