写真で補う

コタの合成写真を作るついでに、ひめの こんな写真も作りました。



飾ってる場所は、私の部屋のソファの目の前のテレビのとこ。
部屋にいるときは、ほぼこのソファに座っているので、イチバン目につくところです。

ひめは いつも私の部屋にいて、しょっちゅう ひざにのってるんだから、わざわざ写真を飾る必要あるか?
と思われるかもしれませんが。

例えば



ひめが ひざで寝てて、こんな風に顔が見えないとき…



写真で補うのです。(^m^

肩に頭をのせるようにする だっこのときも、顔が見えない。
赤ちゃんだっこで、私の胸に顔をうずめてしまってるときも。
ひざの上でゴメン寝してるときも。
ひざの上に立って お尻をこっちに向け、「なでて!」って言ってるときも。

顔が見えない場面は けっこう多いので、これは我ながら良いアイディアでした。






こんなに顔が見えないの
うちだけだったりします??
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わははははw
猫を抱っこしながら顔をみたい(≧∇≦)
贅沢な発想ですねwww
これぞ、猫ばかの極み♪
なんだか、負けた気がします(=^x^=)

な~るほどね!確かに甘えん坊してる…んだろうな~と、お顔が見えずに「残念!」な時あるものね^^

 そう言われれば、私の部屋もデカデカと引き延ばしたアイツ、コイツの写真があったわ…^^;

あ、
分かりますねぇ〜。
いつでもわが子の顔が見られるように。
猫バカバンザイww

うちもにゃんたとやまとがよくひざに乗ってくれるけど、
必ずお尻をこっちに向けるんですよね~
猫がお尻を向けるのは信頼の証、というのをテレビで見て
自分を慰めていますが^^;
やっぱお尻よりは顔を見たいですよねぇ。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
だっこして~って甘えてくるのはかわいいけど、顔が見えないのが玉にキズ。
だっこした状態で、わざわざ鏡の前に行って、ひめの顔を見たりもしてましたが~(^m^
写真を置いておくほうが手っ取り早いですよね。
15年も経ってようやく気づきました☆

>まめはなのクー様
うちも、リビングには、猫の写真ばっかり飾ってありますよ~
実物がいても、飾りたくなりますよね。

>やらいちょう様
実物が目の前にいても、なでなでし放題でも、やっぱり顔も見たい!
しかも、写真なら、いつでも「かわいい顔」が見られますしね☆

>★☆いっちー☆★様
やっぱりそうですよね!
お尻をこっちに向けるんですよね~
お尻もかわいいけど~
でもさ~!
ねぇ?(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。
 虎次郎(コジロウ)
2018年8月17日生まれ。同年11月、父が譲渡会で一目ぼれ。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR