ネズミ入りチーズ

コタの写真を貼ってるコルクボードを父親が増設したので、ちょっとひねった写真を用意した。

と、少し前に書きましたが。(前記事 3/6 )



そのコルクボードの現在の様子。

もっとも父親のウケが良かったのは こちら。↓



合成写真を作りすぎて、貼り切れてません。
難しいけど、おもしろい作業ですね、合成って。

なお、左上のぼかしてあるのは、弟夫婦からの年賀状です。
姪っ子の写真が入っているので ぼかしました。

こんな はしっこに追いやられちゃって…スマン弟夫婦よ☆
(追いやったのは私だが)



猫と食べ物のコラボがマイブーム。
食べ物は、見るだけでも満足できるんですが~
猫は、見ると実物がさわりたくなりますね!






特にスイーツは見てるだけでも満足
食べるのも好きだけど量が食べられないので
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわいい~~~♪
私はホットケーキが好き~^^。
どちらも食べちゃいたいw

体調はどうですか?この季節は体調を崩しやすいですからね。気をつけてくださいね。

 コタ君の写真、いいお顔してますね~ネズミさんとのコラボ写真、気に入っちゃいました!

あぁ~私もですよ、甘いもの苦手っていうの。
好きなんですけど、気持ち悪くなっちゃって量食べられないんです。
生クリームが特にダメで、ひと絞りでも食べたら気持ち悪くなるからなぁ。

お父様のコタちゃん愛、見てて微笑ましいですね~。
うちの父も猫好きだけど、愛情表現は割とドライです。

合成って面白いですよね。
どんどん高度なワザに挑戦したくなります。
創造力も広がるし、楽しいですよねぇ〜。

コメントありがとうございます

>しっぽ様
私もホットケーキが好きです♪
いろいろ作っちゃうのは、スイーツ系の合成が多いです。
好きなんですよね~

>まめはなのクー様
鼻水と咳は続いてますが、だるさはもうないです。
ご心配ありがとうございます。

>いっちー様
私は、普通に1人前くらいは食べられるんですけど…
好きだから、ホントはあれもこれも食べたいんですよ。
写真のような、タワーみたいなパンケーキも食べてみたいんですけどね~

>やらいちょう様
やらいちょうさんレベルの合成ができれば、もっとずっと楽しいでしょうね!
帽子などかぶる物の合成がお上手なのが、いつもすごいな~と思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像