撮ってないで寝ろ

昨日は具合が悪くて、帰宅後すぐから寝てました。(昨日の記事は予約投稿でした)
コメントレスができなくて申し訳ありませんでした。

ヒトの手の平から食べるのがマイブームの ひめですが、私が寝ている間は、ひとりで食べます。
昨日も、かなり渋々でしたが自分で食べてたので、こっそり撮影。



なんだ、ひとりで食べられるんじゃーん



あ、バレた☆

なお、ひめは私が具合が悪いのが嫌いです。
昨日も、私を避けて母親の部屋で寝ようとして、追い返されてました。
そっと寄り添うとかしてくれてもいいのに~
もぅ、ツレない猫!



ちなみに、具合が悪いといっても、軽い風邪…なんだと思います。
だるくて頭が痛くて鼻水が止まらなかったんですが、風邪なのか花粉症なのか判別不能。
咳が少し出るので風邪かな?と。

今日は頭痛がないので、だいぶ楽でした。






鼻水は現在も
ちゃんとしまってない蛇口状態
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

この時期は 風邪なのか花粉なのか
ほーんとわかりにくいですよね!
お大事にしてくださいねヽ(=´Д`=)ノ

大丈夫ですか!?
治って来ましたか?
まだ、インフルエンザも流行っているし、早目に病院行って下さいねぇ。。。
そ、それのしてもひめさん、ツン過ぎです~^^;;;;

最近の花粉はのどにも来るらしいですよ。
私も先々週あたり、風邪かと思ったんですけど
目にも同時に来たからたぶん花粉かな~と…

ひざに乗ってるときにくしゃみや咳が出たりすると、揺れますからねぇ。
そういうのが嫌なのかな?
熱があったらお互いいい湯たんぽになると思うんだけど。
普段と様子が違うぞってのがわかるんですね、ひめちゃん。
逆に気遣ってくれてると思い込むことにしましょう!(笑)

季節の変わり目は
体調も崩しがちですね。
猫さんは敏感だから
飼い主さんの変調にはすぐに気づきます。
お大事になさってください。

コメントありがとうございます

>nekobell様
頭がボーッとするとかは、花粉症でもあり得ますからねぇ。
困ったもんです。(-_-;

>しっぽ様
冷たいですよね!?(^▽^;
昔からなので、もう慣れましたけどね…

>★☆いっちー☆★様
花粉症で喉がかゆくなることもありますよね、確かに。
ひめは、ひざにのってるとき、私が咳をしようがくしゃみをしようが、気にせず寝てます。
嫌がるのは、具合が悪くて寝てる状態らしい?
ひざにのれないのが嫌なんでしょうかね??

>やらいちょう様
咳が出てるだけで、けっきょく熱も出ませんでしたので、風邪としては非常に軽いです。
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像