フルコースのシメ

そんな感じで



うさぎカフェ



猫カフェ



ふくろうカフェ

と、フルコース回った お土産は



動物ドーナツ☆
(左から 三毛猫、トラ、柴犬)

ハンズ池袋店の前に、催事店が出てたんですよ。
3/14までやってるそうです。

見た目がかわいいから、味は正直そんなに期待してなかったんですが(^m^
そこそこちゃんとしてました。

通販もできるみたいです。
「動物 ドーナツ」とかで検索すると すぐに出てくるので、気になる方は お試しあれ。






耳はアーモンド
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

シメはドーナツでしたか(≧∇≦)
そのドーナツ食べたことあります♪
お店が友人宅の近くで買ったんですよね〜(*^^*)
懐かしいです〜〜。

耳はアーモンド…なるほど!(^m^)
かわいいですね~どこから食べたらいいか、悩んじゃうなぁ(笑)
猫の顔のケーキを買ったことがあるけど、ナイフ入れるのためらったんだよな~

猫カフェの子、かわいいですねぇ。
黒っぽいとこが多いけど、一応三毛さんかな?
めずらしい模様だ~

あらら、
こりゃ可愛いドーナツですね。
表情もなかなか素敵。
でもなかなか食べられないww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
新しいお店じゃなくて、けっこう前からあるんでしょうか?
かわいいし、味もちゃんとしてるから、人気あるでしょうね。
以前、うちの近くにも、かわいいカップケーキを売る店があったんですが…
そこは、見た目だけで味はアレだったので、すぐに消えちゃいました。(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
パステルっぽい縞三毛、でしょうかね?
小柄で軽そうなコでした。

ドーナツは、顔からガブッと行きましたよ!(^m^

>やらいちょう様
ためらわず、すぐにガブッと行きました。(^m^
また買えますし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像