ふわふわぽわぽわ

先週の話になりますが、うさぎカフェに行ってきました。

池袋の「うさぎカフェmimi」です。



「おやつ ちょーだい

あげるあげる~



うさぎって軽い!
やわらかい!

かわいぃ~~

けど、速い!
動き回ってるコが多くて、なかなか写真が撮れないんですよ。
基本的に こんな感じ ↓ で撮れます。



おやつよこせ!って群がってるところ。

中には、まったりしてるコもいましたけど。



仲良し

というより、「女王様と下僕」的かも?
奉仕する側と される側が決まっているらしく、されるコは、周囲に数匹が集まって、一方的に奉仕されてました。

うさぎのリラックスポーズは、基本的に こんな感じ。



うしろ足投げ出し型。

おやつがある間は、こんなまったりしません。
おやつがないとわかると、ヒトに興味を失い、こんなポーズに。
わかりやすい。(^m^

入り口で渡されるエプロンがファンシーで、特に男性は気後れするかもしれませんが…
ぜったい着けたほうがいいです!
しっこの場所問わず・タイミング問わずで、量も意外と容赦ないので。
こんな小さい体に、けっこう入ってるんだな~という量が出ます。

あと、そこら中にンコがあり、気付かない内に体の どこかしらに付くので、おしゃれ着厳禁。
洗える服で行きましょう☆






おやつは初期料金に含まれます
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おねだり可愛い〜〜♪
最後の写真もお尻フェチにはたまらないですね(≧∇≦)
ウサギは猫に行動が似てるかな⁉︎
ご飯クレクレも、食べたら素っ気ないところもw
あっ、うちの子に似てるのか(^^;;

うさぎって無表情なイメージでしたけど、
ちゃんとエサに対する執着はあるんですね。
目の色変えて…というか、タカってるときも表情変わってないけど(笑)

可愛いですねぇ〜。
ぬいぐるみかと思いました。
猫好きなら
うさぎ好きになる確立も高いかも?

うさぎさん、かわいいなあ
小動物のふれあいコーナーとかに行くと、たいがい寝てるようなイメージがあるんですけど
おやつがあるとやっぱり違うんですね(笑)
近くにあれば行ってみたい気もするけど、糞がちょっとねえ
お家で飼われてるうさぎさんて、ちゃんとトイレでするイメージがあるからちょっと抵抗あるかも
匂いとか気になりませんでしたか?

コメントありがとうございます

>しっぽ様
似てます?
草食動物と肉食動物のちがいがありそうな気が?
まぁでも、飼い猫は、「捕食者」とは程遠いかもしれませんね。(^m^

>★☆いっちー☆★様
とにかくちょこまかと動いてるので、じっくり観察できませんでしたが…
フクロウみたいに、アップで撮れれば、表情のちがいもわかるのかもしれない?

>やらいちょう様
じっとしてると、ぬいぐるみっぽいですよね~
動くの見たら、きっとその感想は出ませんけどね。(^m^
とにかく速いです!

>うらねこ様
ケージに中にいるときはトイレでするけど、部屋に放せば、そこかしこでするんだと思います。
においは気になりませんでしたねぇ。
スタッフがずーっと掃除してましたし。
友人がお尻で踏んづけちゃいましたけど、軽く払っただけでポロポロと落ちて、あとにならなかったし、においもしませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像