どーん!と うちの子

昨日と同じく、今日も この出だし…

買っちゃいました☆



うちの子Tシャツ~

「うちの子オーダー品」2つめです。
1つめのパスケースと同じ写真からオーダー。
(パスケースの記事は 2/4 )

このTシャツを作りたいがために、「いつもより大きいファイルサイズにカメラの設定を変えて、オーダー用に」撮った写真でした。
印刷面が大きいため、ふだんのファイルサイズだと荒くなるみたいだったので。

背面はコタ。



コタの写真は、ふだんのファイルサイズを拡大しましたが、特に問題なかったです。

ペラペラの薄いTシャツなのだけが残念!
地厚のTシャツが再販されたら、もう1回オーダーしようかな?

ついでに こんなのも。



ひめちゃんTシャツ☆

Tシャツ自体の値段は690円と格安なのに、厚手でしっかりした生地のTシャツでした。
印刷代と合わせても、2560円。
デザインにこだわってTシャツを選ぶ方にとっては、お得感があるんじゃないでしょうか?

ちなみに、ワタクシは、室内着として着ます。
外に着て行くのは さすがに…ちょっと…
上着を着て、脱がない季節なら、おでかけにもOK!?

これらのTシャツを見て、父親が、非常にうらやましそうにしてました。
「あきたらもらう」って言ってましたけど…
それって、「俺にもくれ」ってことだよね?(^m^


(既出 2014/04/04 )

さて、父親には どんなTシャツを作ろうかな。






フルプリントのほうは5000円ちょい
「オリジナルプリント.jp」
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

すご〜〜い!
なんと裏表にうちの子〜〜(@_@)www
ひめさんTシャツの子と目が合ってびっくりしそうwww

うわ〜〜〜
やりましたね
Tシャツプリントってのはよく聞くけど
ここまで大きくて大胆なのは珍しいですよね
これはもったいなくて着れないなあ
つか2着作って1着は置いておかないと
コタ君のあくび顔が楽しいけど、さすがに外は無理ですね(笑)

ひめコタちゃんがとうとうTシャツに!(^m^)
部屋着なら…いやでもインターホンが鳴ったら…
ちょっと恥ずかしいかも(笑)
でもこれ着てひめちゃんと一緒に宅配の人とか出迎えたらちょっとおもしろいですね。
うちの子たちはインターホン鳴ったら逃げだすから無理だけど^^;

あ~いい!このTシャツいいじゃないですか~^^!!

 コタ君も堂々と、復活ですね^^

 あ~ん…私もこれ作りたいな~これ着て、踊ってやろうかな~

コメントありがとうございます

>しっぽ様
わざわざ、目つきが悪い写真を選びました。
ヒトを威圧する目的で選んだわけではないのですが。(^m^

>うらねこ様
確かに、まだ1度も着てないです。(^▽^;
でも、半袖を着るには寒いからで、暑くなったらちゃんと着ますよ?(たぶん)

それに、また作れるから大丈夫!

>★☆いっちー☆★様
ハッ!確かに!
インターホンが鳴ったらどうしよう?(^▽^;
えー…
急いで上着を着る。
居留守を使う。
お母さーん、出て~!と言う。
の、どれかですかね☆

>まめはなのクー様
え、踊るんですか?
ダンスとかやってらっしゃるんでしたっけ。
あ、ジムで?
このTシャツは吸汗速乾なので、スポーツにはオススメです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像