おそろいだから

買っちゃいました。



クッキー柄のトートバッグ☆

左のは、前に買った、ひめのキャリーバッグです。
(前記事 2015/04/18 )

おそろいだ!
と思ったから、つい買っちゃったんですが…

ひめとおそろいで うきうき
という おでかけには、なり得ませんよね。
キャリーバッグで出かけるのは、病院だし。



さっそくチェック。


「あれ?こっちは…」


「知ってる気がする…」


「ハッ!病院行くやつ!?」






今日は行かないから大丈夫よ
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ふふふ、ひめさんには嬉しくないお揃いバックですねw
病院の匂いでもしたかな?
微妙なお顔がかわいいですな^^。

あ、いいもの見つけましたね~^^お揃いでお出かけ…ちょっとひめちゃんには怒られちゃうけど、ちょっとニンマリしちゃいそうですね。

 ひめちゃん、いやな記憶を思い出した?^^;ひめちゃんは、このお揃いのバックはよろこんでないよね~

似たようなデザイン、かと思いきや、柄パターンが一緒ですね。
スカラップっぽいのも一緒だし。
同じメーカーでキャリーバッグも常用のトートも作ってたりするの?

かわいいですねぇ。
病院行きのキャリーと同じようなのがちらついてたら、
猫さんとしては落ち着かないのかしら(^m^)
いやいや、毎日見てたら逆に慣れてくれたりして…?

気づきましたね?
猫さんは勘が鋭い(=^x^=)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ひめにとっては、おそろいかどうかなんて心底どうでもいいことでしょうねぇ。
「スイーツ柄」が好きで、このキャリーバッグを買っちゃった私にとっては、「おそろいな上にスイーツ柄!」と、飛びつく勢いだったわけですが。(^m^

>まめはなのクー様
動物病院に行くときは、キャリーバッグのほかは財布しか持って行かないので、そもそもバッグは必要なかったです…
ひとりで、または友人と出かけるときに持つことにします~

>★☆いっちー☆★様
このメーカー?ブランド?は、もともと人間用のアパレル系製品を作っているようです。
キャリーバッグは珍しかったもよう?
私はぜんぜん知らなかったんですが、そこそこ人気のあるお店みたいです。

>やらいちょう様
気付きましたねぇ。
でも、気付くまで遅かったですねぇ。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。
 虎次郎(コジロウ)
2018年8月17日生まれ。同年11月、父が譲渡会で一目ぼれ。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR