猫の日だから

本日2月22日は「猫の日」。


猫の日にふさわしく

猫を

なでて
なでて
なでまくり!


うちで!

つまり ひめをなでまくり。



それって、ただの休日?

…そうともいう。



猫の日にかこつけて、仕事用事は何もせず、ただひたすら猫を愛でるだけ。

なんとも贅沢な休日☆






画像は PhotoFunia で加工しました
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

一瞬、かわさんが描いたのかと・・・
合成でしたね!
猫をめでる一日♪
我が家はこれから遊び倒しますwww

あら、カップの中にひめさん~本当にこんなのが出てきたら…飲めませんね^^;

 ハータンも、トイレから出てくると大きな声で「お片付け~ほら、お片付けしてくださ~い」って騒ぐ騒ぐ~

 猫の日、ゆっくりニャンコタイム過ごせましたか~?

加工でしたか~^^
こんなの本当に出されたら飲めませんよね!

この加工サイト、5年前ぐらいに私もブログで載せてました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kiirobiino/diary/200812280000/よかったら見てください^m^
またやってみようかな?

おぉ、一瞬本物のラテアートかと!
最近はケーキにリアルなプリントしてくれたりするから
コーヒーでもあるのかと思っちゃった(^m^)

結局猫の日にプレゼント用意しそびれちゃった~
まぁそのうち…ね^^;

それが一番でしょう。
ゆったりと時間の経過を愛猫と味わう。
何よりですね。

うちは 遊んで~妖怪がいるので
ゆっくり愛でる余裕があ~りませんでした(;=▽=A
ひめちゃんアート可愛い~♪
柄がいいのかしら♪ カメラマンの腕がいいのかしら♪
以前 だ~ちゃんでやったら ほのかに・・・程度で
こんなにキレイなアートになりませんでした(ΦεΦ)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
毎日なでてるんですけどね~
毎日 猫三昧なんですけどね~
毎日でもあきないですよね!

>まめはなのクー様
こんな飲み物が出てきたら…
写真を1枚撮って、すぐ飲みますね!
おいしいうちに☆

>めーぐみ様
あゆちゃん、デビュー!
ダイヤモンドで家を建てられそうですか?(^▽^
簡単に合成できて楽しいですよね。

>★☆いっちー☆★様
最近のラテアートって、テンプレートをカップの上にのせて、ココアパウダーを振るだけ、みたいのもありますよね。
キャラモノのアートに多い気が。
お店でアレが出てくると、ちょっとがっかり…

>やらいちょう様
普通の「休みの日」だと、なんだかんだと用事があったりしますからねぇ。
猫の日にかこつけて、丸1日ばっちり休んじゃいました。

>nekobell様
このラテアート合成のコツは、顔だけを切り出すことと、コントラストをあげて明暗をくっきりさせることです!
けだまちゃんは、茶色が多いから難しいのかも?
明るすぎるくらいの写真を使うといいかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像