負けたほうが貯金

フクロウカフェに行って、猫シェルターに行って、ようやく うーちゃんちへ。

いちおう、うーちゃんに会うのがメインイベントだったんですよ。
2/10が「うーちゃん3周年記念」だったし。(お宅に伺ったのは2/11)



肝心の うーちゃんは こんな感じ。
布団の中に隠れ中。
おかわりなく!(^▽^;

うーちゃんメインで行ったのに、逢瀬は数秒。
ま、毎度のことですけどね。

そんなわけで いつも通り、うーちゃんママに送ってもらった写真でフォロー。



うーちゃんVSうーちゃんママ、紙相撲対決!

はっけよーい…

って、うーちゃん やる気ねぇ~!(^m^
というか、なぜ紙相撲??



うーちゃんの肉球って どんな?
ってメールしたら、送ってくれた写真。

やっぱり黒いとこ ありますね。
実母(三毛ちゃん)より、ピンク多め。(三毛ちゃんの肉球は→ 11/17 )

いやしかし、このアングル、たまりませんね~
肉球は もちろんだけど、お腹の感じも、いたずらっ子的な表情も かわいい






紙相撲の貯金箱だそうです
(タイトルにつづく)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わははははw
肉球写真でこれが送られてくるなんて〜〜(≧∇≦)
猫好きさんならではwww
ステキすぎるアングルに、私も萌えました♪

うーちゃん、もうおうち3周年ですか~
ついこの前まで三毛ちゃんと一緒にお外にいた気がするのに。
早いですねぇ。

最初のうーちゃんの顔が…
インターフォンが鳴ってベッドの中に避難したにゃんたと同じ顔だわ(^m^)

え~うーちゃん3周年ですか?すっかりおうちニャンコになっちゃったんだろうな~相変わらずかわいいお顔だこと!
でも、つい最近な気がしてたんだけどな…

 私もあれから3周年…?ヤダ~!>< 年を取ると、早いわ~一年って…

猫さんを真下から見ることなんて
まずありませんからね。
猫さんの方も見られることはないから
戸惑うでしょうねw

うーちゃん3周年記念!?
もう そんなになりますか~。
早いですね~ヾ(・∀・`*)
最後の写真 ナニ~ めちゃめちゃ
可愛いんですけどぁ~ヾ(*・∀・)/
でも この可愛い姿は ママにだけ
なのね(≧ω≦。)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
いいですよね~
このアングル!
お腹がもうたまりません☆

>★☆いっちー☆★様
にゃんたくん、猫相手なら無敵なのに、人間はどうしても苦手?
寒がりだから、お客さんのひざにのったり~
ブラッシングOKだから、なでなでもOKだったり~
かわいがられる要素はたくさんなのに、もったいないことです。

>まめはなのクー様
うーちゃん家族記念日の3日後に、姪っ子3号が産まれたんですよ。
なので、「うーちゃんが3年ってことは、姪っ子3号は3歳」と判断してます。
姪っ子の歳は忘れちゃうけど、うーちゃんの歳は忘れないんですよ~
姪っ子より うーちゃんに会う回数のほうが多いから。(^▽^;

>やらいちょう様
お腹見られちゃってる~
恥ずかしい☆
とか?(^▽^
ヘソ天で寝たりするんだから、恥ずかしいわけはないですね。

>nekobell様
うーちゃんは、ママ以外の人間には姿を見せないので、ホントに完全にママのみが見るレア姿です。
ひめみたいに、10年以上も経てば、少しは出てきてくれるのかな~と期待してみてますが…
もしかして、誘拐犯なのを覚えてて、私には絶対に姿を見せてくれないのかもと心配してます。(^ ^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像