やっぱりモテる

またフクロウカフェに行きました。(前記事 2/8 )

うーちゃんママが行きたいって言ったからですが、前回同行の友人も、また一緒です。
今回は、エサやり時間は避けて行きました。
祭日だったけど、予約しなくても入れそうでした。



歓迎のウィンク?
(たぶん眠いだけ)



メンフクロウの、顔の縁の羽は、やや固でした。
内側と外側は ふわふわ。

なぜ固めの羽で分離する必要があるんだろう?
(弁当のバランみたい)



そして今回も、友人になついてる「エルヴィン」。
スリスリはしなかったけど、10分以上も肩にいて、ウトウトしてました。

「肩にのってると見えない」
と友人が言うので、スタッフさんが肩から腕にのせ直してくれたんですが



急いで肩に戻るエルヴィン。

なで肩の友人なので、足場は だいぶ傾いてるのに、よほど気に入ったんですねぇ。

相棒のメンフクロウも



友人の頭に よじ登って、髪を羽繕いしてくれてました。

このヒトは、なぜにメンフクロウにモテるのか?
不思議不思議。

ちなみに、うーちゃんママのほうは、小さいフクロウ(コキンメ?)に、頭の上からフン噴射!の憂き目にあってました。(^▽^;






先週も来ませんでした?
って言われてしまった
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

また行かれたんですね~

フクロウさんって、結構懐っこいんですね^^ カワイイな~私結構鳥類って好きなんですよ。
子供の頃インコをたくさん飼ってたのよ。ニャンコと一緒にね^^

 病院行きは、ニャンコにとっては「虐待だ~」と思ってるんじゃないかと思うことしばしば…

 なかなか真意が伝わらず、悲しいもんです。

ふふふ、お店の方に名前覚えられそうですねw
メンフクロウさん、
白マスクが仲間に見えましたかね(≧∇≦)w

メンフクロウ、目をつぶってると仏様のようにも見えますね(^m^)
かわいいなぁ~。フクロウの中ではオモシロ顔だと思うのですが
そこがまた愛嬌、って感じですかねぇ。
いいなぁ、私もフクロウに懐かれたい…!

なんにせよ
好かれるのは嬉しい事ですww
フクロウもこうして見ると可愛いですね!

やっぱりマスクのご友人は懐かれてるのですね
かわluさんも今度マスクして行かれてはどうですか?
しかし糞攻撃は勘弁して欲しいですよね(笑)

立派なンコ画像、思ったより細長いんですね
カモフラされてるからンコに見えなくて、なんとなくナマズがお尻から出てきたイメージ?(爆)

お友達 メンフクロウ似なんでしょうか?
腕に移動されたら いそいそ顔に近い肩に移動していく
メンフクロウが笑える(((*≧艸≦)
お友達 メンフクロウ以外にも人気があるのかしら?
二週連続で行ってたら そりゃ~覚えられますわ♪

コメントありがとうございます

>まめはなのクー様
インコを「たくさん」飼ってたんですか?
ホントに頭数の多いお宅なんですね~(^▽^
うちは、インコ最大3羽にニワトリ…程度ですね~

>しっぽ様
名前は名乗ってないので大丈夫です!(^▽^
髪も切って、服の傾向もものすごく変えて行ったんですけどね~
デジイチでバレたようです。

>★☆いっちー☆★様
メンフクロウは、ダントツおもしろ顔ですよね!(^m^
動きも面白いですし。
行動も面白いんだなって、ここに行って思いました。

>やらいちょう様
鳥の鳥足が苦手なんですが、猛禽類は足に毛が生えているので大丈夫☆
苦手をクリアしたら、いろいろと楽しいイキモノでした。

>うらねこ様
私もマスクしてました~
花粉症持ちなので。
でも、私は常にうろちょろして撮影しまくっているので、仮になつかれたとしても、落着けなかったと思います。

>nekobell様
似て…はいないような?(^▽^
腕から肩に、歩いて移動するんですよ~
軽く飛べば、すぐなのにねぇ。
えっちらおっちら腕を登っていく様子がかわいかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像