思わず測った

昨日、ひめがちょっと すごいものをくれたんですよ。

トイレでいきんでるな~と思ったら、出たのは、どーん!と見事な一本モノのンコ。
その長さ、なんと14センチ。

わー!立派!
お母さーん!ちょっと見てー!ってなもんですよ。(^m^

スミマセンね~、汚い話で☆



でも、感動したんです。

昔はずっと便秘気味で、コロコロの小さいンコばかりだった ひめ。
ンコ出すたびに、苦しいのか、鳴いたり走ったり騒いだり。
おととしから去年の初めくらいも、食べる量が減って、ンコは総じて少なめで。

量が多いのは、よく食べてる証拠。
長いのが出るのは、腹調子の良い証拠。
ありがたやありがたや。
今後もこの調子で頼むぜ、ひめちゃん!


…って、書いてる途中で気付いたんですけど…
なにも、バレンタインデーに こんな茶色い物体の話題を選ばなくてもよかったですね。(^▽^;
失礼しました☆






追記あり
(モザイク済み)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
 
 
 
証拠ンコ写真を掲載します。

いちおうモザイク処理してますが、苦手な方は急いでお帰り下さい。(^ ^;



スコップの先が約7センチです。
 
 
 
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

すご〜い14cmだなんてビックリです‼︎
ひめさんもすっきりですねwww
我が家もコロコロだから、記念写真分かります〜(≧∇≦)

すごい(笑)
私もちょっと前に立派なの見つけて写真撮って相方に送ったけど、
さすがに14センチもなかったなぁ(^m^)
あと、ましろがトイレ覚えたてのときに、数回分が固まったのかもしれませんが
体の半分以上の大きさのシッコ玉ができた時も撮って送ったなぁ(笑)
シモの話でも感動しますよね、やっぱり。

14センチ!
そりゃ凄いですね!
人間にあてはめたら・・・。
そう考えたらゾッとしますww

14センチですかあ、立派というかありえないでしょー
よっぽどお腹の調子が良かったのねえ
善玉菌が増えたとか?(笑)
写真見たかったですよ
私なら加工を施して見苦しくないようにして載せますね
なんたって14センチですから
ところで、ひめちゃん、首輪に小さいカラーストーンをつけたら可愛いと思うよ?(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
思わず撮っちゃった気持ちがわかっていただけますか!
よかった~(^▽^
猫はコロコロンコが普通みたいですけどね~

>★☆いっちー☆★様
うちでも驚きの大きさですよ!
びっくりして写真に撮るくらいですから~(^m^

体の半分以上!?
それはびっくりですね。
あの小さな体のどこにそんなに入ってたの!?

>やらいちょう様
体長で比較して同比率のンコ…
40cmくらいでしょうか?
うわっ!怖っ!!(^▽^;

>うらねこ様
追記に載せてみました!(^▽^
いちおうモザイクしたけど、これ、「見苦しくない」でしょうかねぇ…心配。

首輪をすると、なでにくいから嫌いなんですよ~
それに、ひめがカラーストーンつけても、楽しくない…
やっぱ自分でつけないと楽しくないです。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像