今年もノセられに

フクロウカフェと猫カフェの間に、バレンタイン催事場に行きました。

好きで毎年行くんですけど、今年も、まんまとノセられて買ってきましたよ~



ゴンチャロフってお店の「アニマルショコラ」。

左下の茶トラ猫、「コタロウ」っていう名前なんですよ。
右上の白黒はちわれが「コタロウ」だったら、カンペキだったんだけどな~
(ちなみに、はちわれは「ミー」)



ゴンチャロフのアニマルショコラは、取り扱い店舗によって、微妙に動物の品ぞろえが異なったり、同じ動物でも表情がちがってたりするみたいで。
柴犬や北海道犬やブルテリアやジャックラッセルもほしかったなぁ。
たま駅長やリラックマもほしかった~

新宿高島屋 催事場のゴンチャロフでは、こんな展示をしてました。



パグが わちゃっ!

ほかの店のパグは ふつうの顔なのに、ここのパグは なぜか困ってるんですよ。
バレンタインに誰かにあげるにはどうなの?この顔は。(^▽^






父親は甘いものは食べないので
甘くないものを用意してあります
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ゴンチャロフ、知ってます〜♪
ワンコも居るんですね(≧∇≦)
ワチャワチャ過ぎて笑えましたw
我が家も今年は猫チョコ買おうかな〜〜。

ゴンチャロフは神戸のお菓子屋さんだけど、こんなのあったかなあ?
でも可愛いですね
たま駅長のもあるんですか?
同じ神戸のモロゾフという店では、毎年バレンタイン限定の猫モノがあって去年買いそびれたので今年は狙ってます
ついつい猫モノに目がいっちゃいますよねえ

あら、かわいい~♪
食べるのがもったいないですね、こんなの(^m^)
近隣ではこういう凝ったのは見たことないなぁ。探してみようかな?

私、犬を飼うなら大型犬か、パグかフレンチブルがいいんですよね~
このチョコはかなり心惹かれちゃいますね。
見かけたら買っちゃうかも♪

可愛いですねぇ〜。
しかもよく出来てるし。
問題は・・・
食べにくい、ということでしょうかww

コメントありがとうございます

>しっぽ様
私はぜんぜん知りませんでした、ゴンチャロフ。
バレンタイン催事に行くのは好きでも、メーカーの名前を覚えるのは苦手で…
おいしい!と思っても、屋号を覚えないので、再び買いに行くことができないんですね~(^ ^;

>うらねこ様
モロゾフの猫チョコって、パッケージは猫だけど中身は普通のチョコじゃなかったでしたっけ?
毎年だまされて買いそうになるんですよね~
神戸のモロゾフでは、中身もちゃんと猫なんでしょうか?

>★☆いっちー☆★様
名古屋に阪急デパートってあります?
そこにもゴンチャロフが出てるはずで、名古屋限定チョコもあるはず…だったような。

いっちーさんは、鼻ぺしゃ系のわんこがお好きでしたか。(^m^
こういう系は、お尻もかわいいですよね♪

>やらいちょう様
食べにくい~
と言いながら、モリモリ食べました!(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像