ぐずぐずすんな

ひめちゃんパスケース。



念願の、「うちの子オーダー」品。

母親の誕生日プレゼントにオーダー品を考えていたはずが、自分の物をオーダーしちゃいました☆(前記事 1/21 )

だって~
ちょうどパスケースほしかったし~
母親はパスケース使ってないし~
小銭入れとかキーケースとかもオーダーできたけど、それも使ってないし。

本革なんですよ。
皮にプリントができるんですね、知りませんでした。

入ってる「Don't be long.」は、訳「早く帰ってきて」です。
出先で、「ひめちゃんが こう言って待ってる、早く帰らなきゃ☆」って妄想しようかなと思って。

ほかに、「ぐずぐずするな」という訳もあるそうです。
ひめの この表情からすると、後者のほうが しっくりきますね。(^m^


(既出 1/18 )

これが元絵。

この写真、いつもより大きいファイルサイズにカメラの設定を変えて、オーダー用に撮りました。
撮り始めて2枚めが これ。
すぐに、あまりにも「ひめらしい」表情が撮れたので満足してしまい、オーダー用の撮影は これだけでやめてしまいました。

カメラ嫌いと思いきや、意外とフォトジェニックでした。(そーかぁ?)






ハナから かわいい顔は期待してない
(前記事 1/28 )
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

すてき~~~♪
うちの子グッズって、どうしてこんなにかわいいんですかねぇ~^^。
素敵だぁ~。
ふふふ、私は「Don't be ling.=ぐずぐずするな」
という訳しか思いつかず、なんで?、って考えてしましましたw
なるほど、早く帰って来てね♪、かあぁ~^^。

素敵! 素敵!
メッセージも らしくていい(* ̄m ̄)
でもこれ 商品として普通に売られてそうなくらい
フォトジェニックぢゃないですかー!!!
ひめちゃん とっておきの時には ちゃーんととっておきの
お顔を用意してるんですねo(≧∇≦)o
お母様へのプレゼントかと思ったら 自分のでしたか(ΦωΦ)
うちの子オーダーって 選んでるうちに自分が欲しくなるのよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パスケースにぴったりの文句ですね♪
猫の表情はこびこびよりもこれくらい毅然とした表情の方が好きです。
文言も相まって、ツンデレ度高いですね!
お母様へのプレゼントは決まったのでしょうか?(^m^)

いいですね〜!
わが子のオリジナルグッズ。
いつでもどこでも一緒に居られますね。
自分も造ろうかなぁ〜・・・。

可愛いい〜〜
いいなあ
こんなに素敵にできるものなんですね
まるでこのためにスタジオで撮影されたプロの猫みたい
ロゴがあることでよりそれっぽく見えるんだろうな
いや、もちろんひめちゃんの素材の良さが一番だけどね^^
どこで作ったんですか?
私も欲しいよ〜〜〜

コメントありがとうございます

>しっぽ様
「早く帰ってきて」でも、ニュアンスとしては、「ぐずぐずしないで早く帰ってこい」みたいな感じなのかも?(^m^
「道草食うな」っていうのもあるそうですね。
「早く帰ってきて(はぁと)」ではなさそうです。

>nekobell様
とっておきの顔というか、「いつもの顔」です。(^m^
カメラを向けると、すぐにムスッとしてしまいますが、このときは、ムスッとする前にしばらく、この顔で撮らせてくれました。

母親が、パスケースやコインケースを使う人だったら、このオーダーで決まり!だったんですけどね~

>鍵コメント様
そうそう!
仕事行きたくないな~とか、疲れた~ってときに、これを見て少しでもテンション上げていこうと思ったんです。
携帯に写真もあるけど、わざわざ出して眺めるのも…誰かに目撃されると、ちょっと嫌だし。(^▽^;

>★☆いっちー☆★様
母親用も、別口ですがオーダーしました。
が、けっきょく猫にはしませんでした…
今年もまた。(^ ^;

>やらいちょう様
服やカバンだと さすがに恥ずかしいですが、パスケースなら、ごく短時間しか出さないから、ちょうどいいかなと思って。
ホントは、カバンの外側につけて、見せびらかして歩きたい気持ちも、ちょっとはあるんですけどね。

>うらねこ様
「つくりまshow」ってところでオーダーしました。
屋号は微妙ですが(笑)、とても丁寧で感じの良い、仕事の速いお店でしたよ。
入れる文字も、もっとカッコいい文言がサンプルで用意されてますので、もっとずっとステキなものが作れると思います。
モリナガくんみたいに、色柄がくっきりしてるタイプは、見栄えがするでしょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像