肉球冷たくない?

先週、多摩動物園に行ってきました。
冬に行くのは初めてかもしれません。
動物たちの、今までと ちがう面が見られるかも?

しかしアホなことに、またしても望遠レンズを持って行くのを忘れまして…

そんなわけで残念な写真ばかりなのですが



カラスとたわむれる子ライオン。
雪の上のライオンっていうのも、珍しい図かと。

カラスたちは、ライオンのおやつの牛骨(についた肉片)を狙って たむろっていたもようです。
ライオンが追いかけると、いちおう逃げるけど、移動するのは ほんの数メートル。
なめきってますねぇ。

ライオンは、今が恋の季節らしいですね。



三毛ちゃんと同じポーズしてるメスライオン。(前記事 1/29 )

すぐ近くにオスライオンがいて、ずーっとマークしてました。

オオカミも ごろごろしてたけど



これはどうなんでしょうね?
みんなでやってたので、単に雪が気持ちいいだけかもしれない。

ていうか、これじゃただの犬だよホント。(^▽^

雪が冷たいとか寒いとか、ないんですね。
いつになく活発でしたしね~
生息地が寒いところなんでしょうか。

生息地が寒いといえば



地蔵顔のシロフクロウも。

しかし彼らは、縮こまって寝てるだけでした。
ま、夜行性だし、仕方ないか?






えなり◇ずき にも似てるかも
(シロフクロウ)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わははははw
家猫と大差ないですね(≧∇≦)
お腹撫でたくなるのは、危険ですかねwww
ふふふ、シロフクウ、なかなかかわいい寝顔♪
えっ、えなりかずき〜www

カラス、いすぎ!(笑)
子ライオンも、まだ柴犬くらいの大きさかな?もうちょっと小さい?
カラスって気が強いですよね、変に賢いし~
こんな群れの中、人間でも歩くの怖いですよねぇ。

シロフクロウ、いい顔!笑ってらっしゃる(^m^)
かわいいなぁ~

望遠が欲しいところですねww
でも臨場感のある写真です。
オオカミも
野性味が抜けると
ただの犬ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像