魚の骨がキメ手

買っちゃいました。



腕時計。

だって



バックルが猫で



長針・短針が魚の骨だったから。
つい☆

いい歳して、こんな安い腕時計
使うのも恥ずかしくない?

と、いちおう自問したんですけどね。

長袖なら見えないし~
見るの自分だけだし~
まぁいいかって 買っちゃいました。

そしてなぜか



いつになく いい顔でポーズ決める ひめ。

いつもは、カメラ向けると嫌な顔するくせに…
邪魔してるって自覚が顔に出る!?






魚の骨がなかったら
かわいいな で終わってたと思われる
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

可愛い〜♪
色もいい色ですね(= ̄∇ ̄=)
安物かどうかは 身につけてる人によって
変わりますよね♪
しかも 安物には見えませんよ!
細部にまでこだわってるけど 子供っぽく
ないのもポイント高いですね♪

ひめさんなんだかカッコいい♪
スレンダーさんは綺麗に見えていいですね(*^^*)
うちの子いま見たら、おデブちんでしたwww

猫好きあるあるですよね〜
私も持ってますが猫好きの人にしか見せられませんね
これはシックで見られても恥ずかしい感じはしませんよ
文字盤の10が猫目になってませんか?
私ももうちょっと高級感があって大人っぽいデザインのが欲しいです

おぉ…よく細かいディテールに気が付きましたね!
これも猫センサー?(^m^)
シンプルでかわいいと思います、安っぽくもないと思うなぁ。

私、仕事柄か腕時計がすぐ壊れちゃうんですよね。
たぶんあっちこっちにぶつけてるからなんですけど
針が文字盤から外れて壊れることが多いです。
それなりのお値段のものも使ってたけど、やっぱり1年もたずに壊れちゃう…
だから安くても気に入ったデザインのものがあれば即買いですよ~

お〜!
これは素敵だ!
さりげなく猫好きをアピール。
デザインもオシャレ!

コメントありがとうございます

>nekobell様
安物っぽくないですか?
じゃあ、半袖のシーズンにつけても大丈夫かな!(^m^
猫も魚の骨も、言われないとわからないですよね、きっと。
完全に自己満足のための品ですね~

>しっぽ様
さくらさんもいちごさんも、自然と痩せてきたら要注意!ですよ!?
歳とっても、体重がある=体力があるうちは、そこそこ安心。
と、痛感するここ数年です…

>うらねこ様
10時のところは、数字の「0」を表してる…のでは??
アルファベットの「O」と混ざらないように?
でも、時計の文字盤なら、アルファベットなんかないんだから、必要ないですよね~

>★☆いっちー☆★様
安っぽくないですか、よかった~
じゃあ堂々と使っちゃおう。(^m^

針が外れる!?
よほどの衝撃ですね。
どっか痛くなったりしないですか、そんな勢いでぶつけて。

>やらいちょう様
そう!
さりげないところがいいですよね!
腕時計を見るときだけ、チラッと猫好き主張。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像