スタコラ

昨日のつづき。

3匹の中では、ブチが一歩リードしてる様子。
常に三毛ちゃんの最も近くにいて

スキあらば!



で、三毛ちゃんに怒られて



スタコラぴゅー!

懲りずに また襲いかかって



お断りされて、大ジャンプ



スタコラぴゅー!

他のオスには勝てても
三毛ちゃんの好みではないのかも?



「オレはあきらめないぜ」






先週の写真なので
まだ雪が
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

強そうな子だぁ~。
この諦めない感じ・・・
次の仔猫はブチ君の子になりそうかな^^。
楽しみですね~♪

三毛ちゃん、選り好みできちゃう立場だものね(^m^)
ブチ君の走り去る後ろ姿、ちょっとかわいい♪
ずんぐり体型がボス猫っぽいけど、そうでもないのかなぁ。

でっかい顔のオス猫は見るからに強そうだ~
最後の写真、イケメン!模様は愉快だけど(^m^)

ブチ君がジャンプしてる写真おもしろいな〜
なんか面白い大喜利とかできそうじゃないですか?
すぐには思いつかないけど後で考えようっと
逆立ちしてるように見えるのもいいですね〜
三毛ちゃんはブチ君は好みじゃないのね
強いだけじゃダメなんだ(笑)

コメントありがとうございます

>鍵コメント様
雪のあとでも、元気にうろうろしてるので、安心しました。
これだけ毛もお肉もついてれば、このくらいの気温は大丈夫なんですね~
たくましい!

>しっぽ様
ブチは、何年もずーっと三毛ちゃんを追いかけてますが、想いが成就した様を見たことはありません。
目撃するのは、いつも別のオスです。
やっぱり好みじゃないのかも?(^ ^;

>★☆いっちー☆★様
今は冬毛でむくむくですが、夏場はそこそこスリムです。
顔が大きいだけで、体はさほどでもないんですよね~
三毛ちゃんより少し大きい程度です。

>うらねこ様
大喜利・・・うーん・・・
笑いのセンスは皆無なので無理っぽいです!
おもしろい思いつきがあったら、ぜひお願いします!

小学生のころは、足の速い男の子がモテたりしますけど~
オトナになると、それだけじゃダメなのよね。(^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像