ライン変わらず

床暖房の範囲ギリギリはしっこで待ち、ごはんを持って来させて食べる ひめ。



去年始まった この習慣、今年の冬も継続してます。(前記事 2015/02/22 )

それはそれとして~
ひめちゃん、気付いてないの?



背中背中。(^m^

草くれ~言うから、わざわざ下の階まで取りに行ったのに、1本しか食べなかったんですよ。
なので背中にのせてやりました。


「さっきから なに笑ってんのよ~」






ぜんぜん笑ってないよ?
(^▽^
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ひめちゃん、あったかいところでご飯待ち?うちの誰かさんも同じですよ~
ご飯を並べても、それを遠目で見てるだけ~いらないのかと思うと、「こっちで食べるから、持って来て~」ってことらしく、目の前の差し出すと食べ始めるの…まるで私は下僕です~^^

 さっむいですね~お外の子たち、どうしてるんだろう…心配です。

あらあ、おべんと下げてどこ行くの? ひめちゃん
そっか〜、冷たい床の上では食べたくないのね
朝、寒くて布団から出られない子ども見たい^^
側に草がないのに草が欲しいってわかるんですか?
ご飯やおやつのおねだりとは違うのかな?

ぷぷぷぷっw
私の中ではクールビューティーなひめさんが〜(≧∇≦)
背中に葉っぱ背負って歩いてるなんてwww.
こんな様子がかわいくてたまらないですよね〜♪
おねだりされたら、
葉っぱ、寒くてもまた取りに行ってしまうなw

草おねだりがそれとわかるかわluさん、さすがですね!
うちの子もいろいろ要求して鳴くけど、何をしてほしいのかよくわからなかったり…
ひめちゃん、背中は鈍感ですか?(^m^)

あははっ!
気づいてないんですねww
いつまで乗っけてるかなぁ〜。

コメントありがとうございます

>まめはなのクー様
はなさんですね?(^m^
今日はベランダじゃなくてお部屋で食べるの~、なんて言うんでしょうね。

ちなみに、三毛ちゃんは、こちらの都合でいつもとちがう場所にごはんを置いても、文句言わずに食べてくれます☆

>うらねこ様
「ごはん?」と「くさ?」の聞き分けはできるようで、ほしいほうで目がキラン☆となります。
昔は、これに、「あそぶ?」もあったんですけどねぇ。
今は「あそぶ?」に反応することは ほぼありません。

>しっぽ様
クールビューティーですか?
それはまた意外な評価。(^▽^
私の見るひめは、甘えん坊で怒りっぽくて鈍くてちょっと抜けてる・・・って感じです。

>★☆いっちー☆★様
「ごはん?」と「くさ?」の聞き分けはできるようで、反応が変わります。
もちろん、どちらにも反応せず、何を要求してるのかわからないこともあります。
最近は、新たに「みず?」を覚えさせようと目論んでます。

>やらいちょう様
軽いので、すぐに落ちちゃいました。
でも、落ちたのも気付きませんでした…

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんンンンンンンン




すいません、モリナガ君が入力しました(爆)
ひめちゃんが可愛いと言っているようです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像