熟女の魅力



三毛ちゃん、またサカってます。

サカっても妊娠しにくくなってるんですね、きっと。
去年もおととしも、何度もサカってたけど、生まれたのは去年のチビすけの時だけでした。

今回のストーカーは



久しぶりのはちわれくん。
窓越しなんで見にくくてスミマセン。

丸1年ぶりです。(前記事 2015/01/04 )
元気だったのね~


(1年前の写真)

推定6~7歳の中年熟女でも、(たぶん)若いオトコをたやすく夢中にさせる三毛ちゃん・・・

あやかりたいものですな。(^m^






昨日の雪のあとも
元気そうでした
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

熟女の魅力。
なんだか凄くいい響き♪
白黒ハチワレさんの子が生まれたら、
かわいいだろうなぁ〜(*^^*)

あら、元気だったのね~。ちょっと貫禄出てきた?
三毛ちゃんもそうですが、野良猫が元気な地域なのかしら?
野良で6~7歳って、長生きの部類ですよね。
今年もよろしくね~三毛ちゃん(´∀`*)

雪にも負けず、みんな頑張ってるのね^^安心した~
彼女たちは、結構恵まれたノラさんですよね。雪をしのげる居場所があるのかな…

 ハータンに雪を見せようと思ったら、猛烈に拒絶されました…怖いんだと思います。
いつもの様子と違うって思うんでしょうね。

 今日、車で出かけちゃいました~^^;タイヤ替えると高いでしょ~で、昔、雪道は知って怖ろしい目に遭ったこともあるし…だから、乗らないようにしてるんだけど…今日は急いで移動したくて乗っちゃった~^^!

いい表情ですねww
怒っているようにも見えてそうではない・・・。
サカリの独特な表情なのかなぁ〜。

三毛ちゃん、脚立の上に乗っかって何を訴えてるのかな?
本当にお顔立ちも綺麗だし、猫界の美魔女ってとこでしょうか
お年がお年だけに妊娠しにくくなってるとこも人間と同じ?
そして猫界でも年上好きの男が多いんでしょうねえ
人間の世界の縮図を見るようですなあ(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
はちわれくん、丸顔でかわいい顔してますよね~
ブチくんも真っ黒くんも、けっこうゴツい系なので、はちわれくんが余計にかわいく見えるのかもしれませんが。(^m^

>★☆いっちー☆★様
三毛ちゃんストーカーのブチくんや真っ黒くんも、5軒向こうでしょっちゅう子猫を生んでる茶トラ母さんも、推定4~5歳なんですよ。
言われてみれば、野良猫としては恵まれたコが多いほうかもしれませんね。
猫除けを設置してるお宅も少なくないですが・・・

>まめはなのクー様
雪が怖いなんて、意外!
うちのひめなんか、もうすっかりなんの興味もないようで。
窓辺に連れてったら、「それがなに?」って顔されましたよ~

>やらいちょう様
三毛ちゃんは、だいたいいつもこんな顔です。(^m^
昔は、かわいいお顔で媚売ってきたんですけどねぇ。
コイツにはもうそんな必要はない、すっかり篭絡した、と思われてるのでしょうか。

>うらねこ様
出産すると体の負担が大きいらしいですからねぇ。
むちむちの三毛ちゃんも、生むとさすがに少しやせますしね。
少しですけど。(^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像