寒そうだけど

またやってました。
これ。



せっかくテント状にしてやってるのに、上にのる。(前記事 12/18 )

で、見ての通り、寒そうに小さくなってる。



なんでよ?
テントの中のがあったかいでしょ??

見た目ほど寒がってないのだろうか・・・






しっぽがぴったり顔の形になってる
(1枚め)
↓↓↓
にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

かわいいわぁ〜、しっぽ♪
ナデナデしながら包みたくなりますね(*^^*)
我が家だと包んだ瞬間逃げだしますが・・・w

ひめちゃんのお好みは難しそうね~^^

 テントもいいけれど、被せられる閉塞感が気になったりするのかしらね?
ハータンは、顔に被せられるのはとっても嫌がるんです。だからお布団も顔を出して、枕してます^^;

ひめちゃん、こういう向きでまぁるくなると
模様が放射状に広がってるように見えますね~
ユニオンジャックと微妙におそろい(^m^)

撮られたくないけど視界には入りたい。そんな心理ですかね(笑)

ウチのクロも潜らないんですよ。
上に乗っかって丸まってるんです。
いつも寒くないのかなと、不思議な気がしますww

便利よね~ 長いしっぽって(^m^〃)
毛が鼻の中に入って ふがふがしそうだけど
暖かそうだもん♪
上に乗って ふかふかを楽しんでるのかな?
うちもだ~ちゃんだけ 潜るということが
できません(毛深いからか?)(;=▽=A

テントの下はどうなっているんだろう?
ソファの地のまま?
だとしたらテントの上の方があったかくて気持ちいいのかも?
それともただのあまのじゃく?(笑)

コメントありがとうございます

>しっぽ様
ひめは、包まれるのは好きみたいです。
あなぐらっぽいのも、テントっぽいのも。
普段は、このテントも、中で寝てるんですけどねぇ。
ときどき、こうして踏みつけてます。

>まめはなのクー様
ひめはもぐるの好きですよ。
コタツも布団も奥まで入るし。
このテントも、普段は中で寝てるんですけどね~

>★☆いっちー☆★様
あ、ホント、気付きませんでした。<放射状
うしろ足の白い部分がなければ、もっとはっきり放射状でしたねぇ。
なんかちょっともったいない。(^m^

朝起きるとこうなってることが多いので、私の目線は関係なさそうです。

>やらいちょう様
クロちゃんは若いから、あんまり寒くないとか?
でもやはり、寒さは関係なく、こもった感じが苦手なコがいるでしょうね~

>nekobell様
もぐれないのって、毛深さと関係ありますかね?(^▽^
ひめは、自力ではもぐれないけど、何かをかけてもらうのは好きですよ。
コタツにも、人に布団を開けてもらって入ってました。

しっぽに限らず、足やお腹の毛で鼻がくすぐったくないのかなって、やっぱり思いますよね~(^m^

>うらねこ様
テントの中は、ハーフケットを厚くたたんで敷き、アンカをのせ、その上にひざかけをたたんでのせています。
アンカはもちろん、電源が入っています。
アンカが熱すぎるので、テントの上にのることで調節してるのかな?と思わなくもないんですが・・・
それにしちゃ、写真のように小さくなってるし・・・
ナゾです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawalu

Author:kawalu
 
 ひめ
だっこ大好き甘えん坊。特技はゴメン寝と仏頂面。2000年生まれ。
 コタロウ
弟のうちから来ました。結石で通院経験あり。2003年生まれ。2015年12月永眠。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
THANKS
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近の画像